忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . March

11月頃から始めたこのブログ。。

いつの間にか、たくさんの人が
見ていただいているんだなぁと
カウンタ数などを見て嬉しいな♪と(^^)
感じています。

批判やいろいろな感想はあるかと
思いますが
基本は、自分のための備忘録でも
あるんです(*^-^*)
リュウジが言ってくれた言葉、
リュウジと過ごした楽しい出来事
リュウジの仕草など、、
いろいろなことを忘れないために。。♡
なので、時々自分のブログを
読み返し楽しかったことを
思い出したり(//∇//)

もちろん、同じような状況の方と
話したい!というのもすごくあり。。
実際、話していただいて救われることも
たくさんあり。。

私の平凡な人生に思いもよらない出来事が
たくさん起きちゃっているので
自分の中でもパニック状態なのです。。
毎日、葛藤し、、
でも、幸せだったり。。
リュウジと付き合っているこの何年かは
ホントに毎日幸せで、、

ブログは、
リアルタイムの出来事ではなく、
少し前の出来事だったりするんです。
まだリュウジとは
もちろん変わらない関係で
会う度に大好き♡とか
愛してるとか言い合っています。

これからのことは、わからないけど
純粋にリュウジが好き、、
幸せな時間がもうちょっと
続いたらいいなぁ。。

傍目から見たら、
ただの笑いものかもしれない。。
いけないことをしているし、、

でも、やっぱり久しぶりに
純粋に人を好きになり
改めて恋って
すごいパワーを持てるなぁって思います。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[8回]

PR
こんばんは
本気の恋って一生のうちに何回出来るのか・・・

本気だから1度きりなのか、
その都度本気だから、何回かなのか???

私はまだなのかも・・・
もう年なので、過ぎ去って忘れていたりして・・・
忘れている位なら本気じゃないのかな?

なんて考えていたらぐるぐるしてきました。

kyokoさんはきっと今ですね。

同じ状況ではないけれど、お付き合いくださって
ありがとうございます(*^。^*)
みみさん / 2016/04/02(Sat) / 編集
みみさんへ
本気の恋、、ホント、どうなのでしょうね。?!やっぱり本気の恋は、忘れないんじゃないのかなぁ。。
私、きっと今なのかなあ(=^^=)
リュウジのことは、純粋に好きだなあと感じています。人としても。

みみさん、みみさんのお話、もっと聞きたいです♪
kyokoさん / 2016/04/03(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]