忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . March

リュウジの先輩がケーキ屋さんを
オープンさせた。

一緒に行こうって言ってくれたので
迷ったけれど
一緒に訪ねた。

先輩はとても喜んでくれて
ケーキ屋さんの中にあるカフェコーナーに
案内してくれた。

「リュウジ!
めちゃめちゃびっくりしたぞ!
久しぶりだよなー。」

歓迎してくれてコーヒーを
ごちそうになる。

少し話をして、
先輩はゆっくりしていってくださいね!と
言って他のお客さんのところへ
走って行った。

先輩と言っても、私よりは年下。。

感じのいい先輩のお店を離れ、
その日もデートした。

後日、リュウジは1人で
また先輩のお店に
寄ったらしい。

その時に先輩から
かなりからかわれたらしく。。

「この前の綺麗な人、誰だよー!
リュウジの会社にあんな人いるなんて
知らなかったよ!」

「kyokoさんのこと、すごい褒めてたよ!
でも、なんて言っていいか
わからなくて、、
今、一番仲のいい人ですって答えた。。
そんなふうにしか言えなくて、、
ごめんね。。」

仕方ないけど、
かなり落ち込んでしまった。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
分かるなぁ
その気持ち分かります(>_<)
彼は前の彼女(高校生)とはお互いの家(高校生なので実家)に行ったりしていたみたいなんですけれど、私を連れて行くわけにもいかないし...
当然なんですけれどね、モヤモヤするって言うか。
でも、彼は街中で手を繋いだり、人前でイチャイチャするのは全然気にしないのに、私は後ろ指刺されているような気持ちになっちゃったり。
複雑ですね^ ^;
そう言えば、kyokoさんとリュウジさんはお互いに「付き合おう」みたいな言葉はあったんですか?
ちょこさん / 2016/03/26(Sat) / 編集
ちょこさんへ
ちょこさん、そうなんです。モヤモヤしますよね。仕方ないけど、、
でも、リュウジは、お母さんには毎回私と出かけてくるからと話しているみたいで、、びっくりしましたけど。
付き合おうとは言われてないのですが、お互い好きってわかって言い合った時に、これからは甘えてねって言われたかなー。今は、、「もう、付き合って2年経ったね」みたいな話はしますよー。
人前でイチャイチャしてくると、私もなぜか後ろ指刺されてるような気持ちになりますよ。。自分が若かったら、まだそんなふうに思わないんだろうなぁ。。
kyokoさん / 2016/03/27(Sun) / 編集
こんばんは
私がおかしいのかな・・・
私は一番いい対応をしてくれたのでは
と思ってしまいました。

直球で伝えることで、後でいないところで
いろいろと詮索をされるより、一番仲の良い人と
言われた方が安心な気がします。
仲の良い人って表現は進行形だから、
今後も進展しますし(*^。^*)

綺麗とか褒めまくられるなんて、最上級の
幸せ。
彼の先輩にだからこそ嬉しい出来事では
ないでしょうか(^-^)

みみさん / 2016/03/27(Sun) / 編集
おはようございます
みみさん
突然、横からすみませんm(_ _)m
「一番仲のいい人≠彼女」みたいなニュアンスに取れるからだと思います。
「彼女」って言って欲しいけれど、まぁ言えないのも分かるし...みたいな^ ^;

kyokoさん
言葉はなかったんですね、同じです。
形とか、言葉にはこだわらなくてもいいのと思うし、お互いに想い合ってればいいですよね^ ^
やっぱり後ろ指さされているような気持ちになりますよね〜^ ^;
彼が成人したら少しは罪悪感もなくなるとは思うのですが...
それを彼に言ったら、「じゃあ、俺が成人したら罪悪感なく会えるね」って、あっけらかんとしたものです^ ^;
ちょこさん / 2016/03/28(Mon) / 編集
みみさんへ
おはようございます。
みみさん、ありがとうございます。
リュウジは嘘がつけないタイプで、罪悪感もあって彼女といっていいのかわからなかかったという気もしました。寂しいけど、仕方ないですよね。年の差もあるし。
でも、一番尊敬してる先輩に会わせてくれたのは嬉しかったです。また行こうと嬉しそうでしたし。(*^_^*)
kyokoさん / 2016/03/29(Tue) / 編集
ちょこさんへ
お二人ともありがとうございます。
人にはあまり話せない恋なので、悩んだり、苦しかったりする気持ちを真剣に考えて思っていただいてホントに嬉しいです。
彼女っていう言葉は、やっぱり憧れちゃいますもんね。。仕方ないですけど、、

カレ、まだやっぱり可愛いですね!可愛い言葉♪そんなふうに言われたら嬉しいですよね
街の中を歩く時は、どうしても人の目が気になりますよね。世の中の人に後ろ指刺されてるような気持ちになります。。
kyokoさん / 2016/03/29(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]