忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . January
春になり、
オットと話し合いになった。

別居していたが、戻りたいと。
気持ちは、離れているのに
金銭面で別居していられなくなったのだ。
そして、20年もいると
抱えているものも大きすぎる。。

一緒にいても、会話もあまりないのに
とても、辛い。。

リュウジに
そのことを伝えた。
「ホントに??」
絶句していた。

前に
「ダンナさんには、ヤキモチ焼かないけど
誰か他の人とデートしたりしたら、イヤだ」と言っていたリュウジ。

オットに対する気持ちがないのを
わかっていたからだ。

「もう、あんまり会えなくなっちゃうのかな、、?
全然出かけられなくなっちゃうの?」

「会いたいから、なんとかして会う。。
私もこんなふうになると思わなくて」

二人、抱き合った。

「kyokoさん以外としたいって
思わないんだよ。
他の人に興味ないし。
もうすぐ会えなくなっちゃうなんてイヤだ。
友達としても、会えないの?」

「今まで通りに、私は、会いたいよ。。」

泣きそうな切ない顔をしていたリュウジ。

この時の顔は、きっと、ずっと忘れられないだろうな。。


にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
経済的な面は辛いですよね。
どうしたって生きていかなくてはならないし。

彼への思いが確かなだけに辛い・・・
悲しい顔されると余計に切ないですね(;O;)
みみさん / 2016/01/19(Tue) / 編集
みみさんへ
こんばんは!いつも、ありがとうございます。
経済的に恵まれていたら、リュウジとのこととは関係なく、別れていたと思います。

リュウジの寂しそうな顔は忘れられません。
kyokoさん / 2016/01/20(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]