忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . January

その時
「もう、会わないようにしよう」と
何度もアタマの中では言っていた。

でも、言葉には出来なくて、、

実は、
以前にも、何度か
私から言ったことがある。

「もう、会わないようにしなくちゃって
思った事はないの?」と
何度かリュウジに聞いた事も、ある。。

リュウジは、ハッキリ、ないと
答えた。

ホントは、私も、そうだから
内心、すごく嬉しかった。。

やっぱり、好きだし、会いたい。。

春は、GWもあったりで
オットが家にいると
やはり、外出はあまり出来なくて。

会社では、何度か、すれ違ったり
エレベーターで会ったり。

そんな時、リュウジは、悲しいような
嬉しいような顔をする。

すれ違いざまに
手を少し触れてきたり、
わざと、肩を寄せたり、、
書類を渡される時に
ツンツンと書類でつついてきたり。

その度に、キュンってなったり。。

やっぱり、会いたいなって思ってしまう。。

そして、、
一ヶ月半後にようやく会えることになった。
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[3回]

PR
無題
こんばんは
早く会いたいですね。
子犬のリュウジさんをぎゅっと抱きしめてあげて
くださいね。
kyokoさんに会えなかったGW、彼はどう過ごしたんだろう。

考えなくてはならないことがいろいろあっても、
会えた時は何も考えずに寄り添っていたいですね。。

みみさん / 2016/01/23(Sat) / 編集
みみさんへ
おはようございます。
リュウジは、GWは、仕事ばかりでした。ほとんどお休みなしだったんじゃないかな。。
会えた時は何も考えずに寄り添う。、私には、出来なくて、会えない間に考えてたことぶちまけてしまいました。。(^_^;
kyokoさん / 2016/01/24(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]