忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January

ベッドに戻り、また手をつないで
二人横になる。

リュウジが最初の頃の話を始めた。

「最初のデートの時、ハグしたくて
たまんなかった。
でも、ハグして少しでも触って
拒否されたら、普通に飲み会やご飯食べに
行くことも出来なくなっちゃうかなって
思って、触れなかった。。
ホントに後悔してない?
なんで一緒にいるんだろ?なんて思ったことないよ!」

「好きになって後悔なんてしてないよ。
ただ違う意味で後悔してるけど、、
どう考えても、ずっと一緒にいること
出来ないから、切なくなるよ。。」

「kyokoさんがシングルだったら、、って
思うこと、いっぱいあるよ、、
切ないって思うよ。。」

「うん。。」

私、、それ以上何も言えず、、
リュウジに抱きついて、、
涙があふれてきて仕方がなくなってしまった。
リュウジに泣いてるの悟られないように
誤魔化し、、

しばらくして


いきなり、リュウジの弱いとこを
くすぐった。。

リュウジ、、
「なんだよぅー。笑
くすぐったい!いきなりー!笑
すぐ弱いとこ、ついてくるぅー!」

「ここもでしょー!(笑)
弱すぎるよー!たいして、くすぐってないじゃん!我慢してー。(笑)」と
言ってリュウジのモノも、くすぐる。。(笑)

「もうー!kyokoさんのそういうとこも
大好き!(笑)
kyokoさんといると、ほら、また
こんなになっちゃったよー!」

リュウジの、また大きくなってた。。

「kyoko、好きだよ。。」
キスして、、
またつながった。。




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんにちは
つ・・・つい一気に読んでしまったわ(*^。^*)
彼のまっすぐな気持ちにやられちゃいますね。

kyokoさん、幸せ(●^o^●)
もちろん別の後悔もあるのかもしれませんが・・・
今年もふたり、このままでいて欲しいなぁ・・・

こんな寒い毎日、ここに暖を取りに来ますので
いつまでもぽかぽかしていてくださいね。

オジサン期待しています(^o^)/
みみさん / 2016/01/15(Fri) / 編集
みみさんへ
たくさん思い出が出来ると、どんどん切なくなってきて、、
最近は、すぐ泣いてしまいます。。
今年は、どうかなぁ。。
いろいろ考えるのですが、堂々巡りです。
ぽかぽかしていたいです(=^^=)
kyokoさん / 2016/01/16(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]