忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . May

私とリュウジのことを知ってる
大親友のかおる。

かおるが
「リュウジくんと、話、合うの?
私なんて若い子と話しても
何話していいかわからないくらいだよ。」

「話、合わないって思ったことないかなぁ。リュウジもそうだと思うよ。
でも、テレビ番組とか芸能人の話、
知らなかったりとかはあるけど。笑」

そういう話をして、
知らないって言われることも
たびたびだけど、笑
別にそれはどうってことない。
お互い知らないこと話して
楽しんでるわけだし。

やっぱり年の差で気になることは
見た目。。
それ以外は、まったく気にならない。

リュウジの綺麗でピチピチした肌や
若さあるカラダを
見ると
やっぱりコンプレックスというか
自分の老いを感じてしまう。。

先日、ある女優さんとアイドルの噂が
出た時ネットニュースを見ると
辛辣な言葉が並んでた。
あんなに綺麗な女優さんなのに
気持ち悪いなんて言われちゃうんだ。。
全然違和感ないのになぁ。
一般人の私なんて、、
どうなっちゃうんだろう。

いつもこんな気持ちを抱えたまま
付き合うの、、
やっぱり無理があるのかな。。

好きだけど
ネガティブな思考が抜けきれない。。

リュウジに話したら
「そんなくだらないニュース、読むなよ」

一言で片付けられてしまった。。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
初めまして
kyokoさん初めてコメントさせていただきます。

私は17才年下の彼とお付き合いして5年になります。
リュウジさんみたいにカッコいい彼ではなくいつも羨ましく読ませていただいています(^^)
私達はkyokoさん達よりもっと年上で、彼は30代後半、私は50半ばになってしまいました。
普段平気でどこへでも出かけていますが、
ふと我にかえって、私達は他人の目にどう映っているのか、何あのオバさん気持ち悪いと思われてるんじゃないかと思う事もあります。
彼はそんな事気にしないと言ってくれますが、50を過ぎ、自分の衰えに悲しくなります。
私は9年前に主人を亡くしました。
悲しい暗い深い海の底から引っ張り上げてくれたのが彼でした。
とても感謝して愛していますが彼をこんな年まで繋ぎとめてしまって申し訳ない気持ちで苦しくなる事もあります。
こんな気持ち他では話せないので、kyokoさんのブログを読ませていただいて共感しています。
ジュコさん / 2016/05/26(Thu) / 編集
こんばんは
あのカップルが気持ち悪いと揶揄されるのは
それぞれが王道のイメージを持っていたからじゃないかなと思うのです。

kyokoさんは今までどおり等身大でリュウジさんと
向き合っていて欲しいです。

でも・・・ネガティブな気持ちはすごくわかります。
彼が若くて素敵なら、その分ネガティブは
大きく膨らむし、彼が気にしない分
こちらは気にしてしまう(+_+)

私も激しい劣化に鏡を見るのが嫌になってきました。

気にしないで・・・とは言えないけれど、
kyokoさんとリュウジさんにはこれからも
あま~いふたりでいて欲しいです。
みみさん / 2016/05/27(Fri) / 編集
ジュコさんへ
はじめまして。(*^-^*)
コメントいただきましてありがとうございます!
ジュコさんのカレ、素敵ですね。
5年もお付き合いされていて、結婚の話は出ませんか?
9年前に御主人が亡くなられて辛かったでしょうね。。
カレはずっとジュコさんのことを静かに見守ってくれてたのですね。
そんな素敵なお2人の幸せを祈っておりますね。
またお話できると嬉しいです。
kyokoさん / 2016/05/29(Sun) / 編集
無題
はじめまして。(*^-^*)
コメントいただきましてありがとうございます!
ジュコさんのカレ、素敵ですね。
5年もお付き合いされていて、結婚の話は出ませんか?
9年前に御主人が亡くなられて辛かったでしょうね。。
カレはずっとジュコさんのことを静かに見守ってくれてたのですね。
そんな素敵なお2人の幸せを祈っておりますね。
またお話できると嬉しいです。
素敵なお2人のお話をたくさん聞きたいです。
kyokoさん / 2016/05/29(Sun) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうですね!王道な二人ですもんねー。
そんなふうに言っていただきましてありがとうございます。(*^_^*)
なるべく気にせず楽しく過ごしたいです。

ホント、鏡を見るのが嫌になりますよね。。
でも、若いカレを見ていると、やっぱり萌えちゃいますし。。笑
困ってしまいます。笑
kyokoさん / 2016/05/29(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]