忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
01 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . May
爽やかな風と日差しの中のデートのあと

「今日は、夜まで一緒に居られなくて
ごめんね。。」

クルマに戻って私が謝ると

「仕方ないよ。帰ろう。。」

リュウジは、そう言って

クルマの後部座席に移動してきた。

「kyokoさん、好き」

リュウジがギューッと抱きしめてくれる。

「私も大好き♡」

何回も交わしてきたけれど

何回聞いても、キュンとなる。。

キスも同じ。

何回しても、キュンとなる。

リュウジに触れたくて触れたくて
たまらなくなって。

耳にキス。胸にもキス。
シックスパックにも。

ベルトをはずし、下着を下ろして
リュウジのモノにキスをする。
舌を這わせ、咥えて、、執拗に。。

リュウジがため息をついて
切なそうに声を出す。

思わず、顔を上げると
私の髪を撫でながら、切ない顔をしてた。

「どうしたの?
そんなにいじる子じゃなかったのに。
こんなとこでそんなことしちゃ。。
ダメだよ。。」

そう言われてもやめない私。。

「kyokoさん、ホントにやめて。。
ダメだよ。クチに出したくない。。」

ようやく離れると
「もうー!ホントにダメだよ。
危なかったじゃん。笑」

「だって、触りたくなっちゃってー。笑
リュウジといると、どんどんエッチに
なっちゃう。。」

「もう、困ったエッチさん。
また悶々として帰らないと
いけないじゃん。
kyokoさん、1人で思い出してしないでよー!笑」

そう言って
アタマをポンポンしてきたリュウジ。

「しないよー!もうー。(//∇//)
バカ、変なこと言うなー!」

完全に負けてるな、私。
どっちが年上かわからない。(^_^;





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
無題
いいなぁ、kyokoさんとリュウジさんのキュンキュンが伝わってきます^ ^
お互いに交わす「すき」っていいですよね。私も結構言っちゃうんですけれど、彼の「すき」も、ああこの逞しい青年が本当に私のこと好きでいてくれるんだなあってすごく伝わって嬉しくなります。
キスも^ ^最近特に増えたんですが、気持ちが高ぶって本当に気持ちいいキスだと、段々と自分の唾液が甘くなってきませんか?何か分泌物が変わるのかしら?
私達はまだ車ではしたことないけれど、私はどちらかと言うと彼のを飲みたい派です(#^_^#)本当に好きな人のじゃなきゃ嫌だし、好きだからできるっていうか。好きな人の一部が自分の一部になるわけだし、ってカニバリズムみたいなド変態な趣味は一切ありませんよ、念のため^ ^;
ちょこさん / 2016/05/22(Sun) / 編集
こんばんは
いいなぁ・・・リュウジさんの人柄が伝わってきます。責めたくなるの、わかります。


私は好きって言えないタイプなんですよ。
傷つくのが怖くて、言葉にするともう戻れない
深みにハマるような、失った時のダメージを
恐れてしまうため、予防線を張ってしまいます。

恋へのトラウマかな・・・?
素直にならなくちゃいけないのに・・・

最近、kyokoさんのブログに触発され、
つい自分のことを語ってしまう私でした(^o^)/
みみさん / 2016/05/22(Sun) / 編集
ちょこさんへ
段々と味が変わるんですかー?(・o・)
そこまで味わったことなかったです。笑
今度、気にしてみようー。笑
私は、以前のことがトラウマになっているようで、どうもダメなようです。笑
こればかりは、人それぞれなのかなぁー。笑
kyokoさん / 2016/05/25(Wed) / 編集
みみさんへ
みみさんは、好き?恋のトラウマがあるんですねー。。
でも、わかりますよ、深みにハマったら、、なんて考えてしまいますもん。。
予防線もわかりますよ。。(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
kyokoさん / 2016/05/25(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]