忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . May

かおるに言われたことを
リュウジに話してみると

「へぇー。そうなの?
全然気にならないし、
今まで違和感感じたこともないし
kyokoさんの歳を感じたこともないよ。」

そう思ってるんだろうなぁと
感じるのはたびたびあって。

誰かにぶつかりそうになると
ササッと肩を抱いてかばってくれたり。

ぎゅうぎゅうのエレベーターの中
他の人とくっつかないように
自分の方へ引き寄せるリュウジ。
私のアタマの上に自分のアゴを乗せてきて、、
肩についてるゴミを
さりげなく取ってくれる。
みんなの視線が恥ずかしくて
うつむいてしまう。。

レストランに入って
二人で話に盛り上がって、、
ふと無言になる時
リュウジが頬杖をついて私を見つめる。
「そんなに見ないでよ。恥ずかしい。。」
「なんでー。好きなんだもん。
いいじゃん。kyokoさん、綺麗」

もちろん、食事はいつもシェアして
食べるし、食べさせてくれたり。

恥ずかしいけど、嬉しい。。

こんなにまっすぐで
優しい視線でいつも見てくれる
リュウジ。

自分より明らかに若さに欠ける部分を
見てるはずなのに
何も気にしないリュウジが大きく見える。

そんなふうに思ってくれるなんて
私にとっては、奇跡の人だよ。笑
ありがと!
今、幸せだよ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
こんにちは
先日はコメントへお返事いただきありがとうございます(^^)
リュウジさんは素直に真っ直ぐ愛情を伝えてくれる可愛く素敵な人ですね。
kyokoさんがほんとうに外見も中身も綺麗で素敵な方なのですね(*^^*)
私の彼はそろそろおじさんなので^^;
照れ臭がりだし言葉でストレートに愛情表現はしてくれません。
私には娘が2人いて、立て続けに結婚出産をし、2人の孫ができました。
娘達はもうお母さんの好きな様に生きれば良いと言ってくれますが、彼女達の家族や新しい親戚が私の彼の事をどう思うかなど考えてしまいます。
やっぱりなかなか理解してもらえないのではないかなと。
彼も同じ様に思っていてくれているので、
私達の間で結婚などの話はなかなかできないですね。
それだけにこのまま繋ぎとめていることに罪悪感を感じます。
彼は若い子と付き合っていたって、続く時は続く、別れる時話は別れる、おんなじ。
と言ってくれますけどね。
ジュコさん / 2016/05/29(Sun) / 編集
ジュコさんへ
ジュコさん、お孫さんもいらっしゃるんですね!(*^_^*)
娘さんたちにはカレを紹介されているのですか?家族や親戚に紹介するのは、確かに勇気がいりますよね。。
でも、結婚にこだわらなくてもいいと思います。カレが言う言葉通りですよ!いくら若い子と付き合っても別れる時は同じ。。
私の場合は、私がシングルではないことが一番問題なので、、(^_^;
ジュコさんは、シングルでいらっしゃるんですから、カレと一緒に住んでみたらどうでしょうか?(*^-^*)
結婚は、やはりハードル高いでしょうから。
勝手に言ってしまいましたが、応援していますね
kyokoさん / 2016/05/30(Mon) / 編集
ありがとうございます
kyokoさん暖かい言葉をかけて下さりありがとうございます。
彼はお母さんを早く亡くして、今は体の弱いお父さんと2人暮しなので、今は一緒に住む事は無理なんです。
週に何日かはご飯を食べにうちに来ますが(^^)
心の通わないご主人と一緒にいなければならないのは大変な事だと思います。

リュウジさんは奇跡の人。
そう言えるkyokoさんは素敵ですね。
おふたりの関係がこのままずっと穏やかに続きます様に。
ジュコさん / 2016/05/30(Mon) / 編集
ジュコさんへ
ジュコさん、そうだったんですね。。お母様を、亡くされていたのですね。。それを思うと、なかなか踏ん切りがつきませんね。
結婚がすべてではないから、、お互い一緒にいて幸せなら形は何でもいいのかもしれません。

リュウジは、ホントに奇跡の人です。なかなかそう思ってくれる人いないかもっ。笑
ジュコさん
温かい言葉、ありがとうございます(*^-^*)
kyokoさん / 2016/05/31(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]