忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . March

なかなか会えないと
時々、リュウジは電話の向こうで
ため息をつく。

二週間会えないと
ため息ついてる。

月に3.4回は、デート出来てるんだけど。

それが多いのか少ないのか
わからないけど、、

LINEも意外と少ない私たち。
電話もそんなにしない。

でも、やっぱりお互い会いたくなって
時々、ほんの少しの時間だけど
仕事帰りにクルマの中で会う。。

リュウジがニコーっと笑い
抱きしめてくる。

キスして、、
キスして、、

どんどんエスカレートする。。

暗闇の中、舌を這わせ
もう、、私の固くなってる場所へ。。

そして、湿った場所にも。。

我慢出来ずに声が洩れる…

「kyokoさんの可愛い声、
聞きたかったんだ。。」

「もう、ダメ。。
したくなっちゃうから。。」

お返しだよと言って
リュウジの固くて大きくなった場所に
キスをする。

だんだんエスカレートする私に
今度はリュウジが
「ダメだよ、、もう。。
出ちゃうよぉ。。」
とつぶやく。

「キリがなくなっちゃうね。笑」と
お互い笑いながら、
またキスして、、

帰ろうか、、と
ようやく、カラダを離す。

「少しだけど、会えて良かった!
kyokoさんのこと考えると
家でも外でも、大きくなっちゃって、、
ヤバいよ、、」

そう言ってはにかむリュウジが
可愛いかった。。

「一週間会えないけど
その間に太ったらダメだよ!」

はーい!と
答えた私に
キスして
またニコーっと笑った。

可愛いなぁ。リュウジ。





















にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
リュウジさんはスリムが好きなのかしら?

でも、ちょっとチェックしてもらうと
女子力上がりそうでいいですね。

でも、油断できませんね。

段々食べなくても太りやすくなっていくお年頃なので
困ってます(+_+)
みみさん / 2016/03/24(Thu) / 編集
みみさんへ
リュウジは、スリムな人が好きみたいです。リュウジ自身がモデルのような体型だからスタイルにはうるさいかもしれません(^_^;
女子力、リュウジ自身が高いので、私も影響されてますよー。(^_^;
kyokoさん / 2016/03/26(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]