忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . March

息子が家に友達を連れてきて
我が家に泊まっていった。

そんな話をした時のこと。。

「えー。いいなぁ。
そいつら、kyokoさんのスッピン見たの?
泊まりにきたヤツは、スッピン見たのに、何で俺、見れないの?」

「kyokoさん、次の僕の誕生日、
何もいらないからスッピン見せて!
それがプレゼントがいいなぁー。」

えー。
それは、困るなぁ。。
そんなに化粧が濃い訳じゃないけど、
やっぱり、シミとかシワとかあるし。。
恥ずかしくて、とてもムリ。。

もともと、リュウジは化粧の濃い人が
あまり好きじゃないみたいだから
少しわかるけど、、
なんで、男の人って
女の人のスッピン見たがるんだろう。。

それからしばらく
会うたびにスッピンの話。。

うーん…




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
無題
男性の「好きな人の全てを見てみたい」みたいな心理かな^ ^
逆に男の人ってチラリズムが好きだったり、見えそうで見えない、捕まえられそうで捕まえられない方がが狩猟本能が掻き立てられたり…
男の人には少し追いかけられているくらいがいいのかなと思うから、満腹よりちょっと足りない腹7分目ぐらいが相手の欲求をキープするのに丁度いいかなとも思うし^ ^
だから、私だったら見せないかな〜
ちょこさん / 2016/03/20(Sun) / 編集
ちょこさんへ
そうですよねー。
全てを見せたら、私もちょっと、、って思います。
もちろん、見せる気はないですよー!(=^^=)
追いかけられてる、、それって、大事ですよね!頑張らないとー♪笑
kyokoさん / 2016/03/20(Sun) / 編集
こんばんは
私はスッピンなので、逆に
「多少は薄化粧でもして女らしい所を見せて。」
と言われたことがあります。

見せたら見せたでこうなる・・・面白いですね。

でも、出会った時スッピンだと、お化粧も
ちょっと気恥ずかしかったのです(いいわけ)
みみさん / 2016/03/24(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、スッピンでカレといつも、いられるなんてすごいです。(^^)
私は、とてもじゃないけど自信がなくてー。
たまにお化粧したら、カレ、ドキドキしちゃうんじゃないかなー
kyokoさん / 2016/03/26(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]