忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . August
職場の飲み会が時々あって、

部署は違うが

大所帯で飲みに行く。

この日は、なかなか話さない部署の人たちとも飲んだ。

リュウジも一緒だった。

一次会は、リュウジは離れた席。
二次会に行くと少し人数も減って
リュウジは目の前の席に。
私の隣は30代のOさん。
リュウジの隣は40代のKさん。
あと、もう一人20代のNくん。

自然とこの5人でいろいろ話した。

時々、リュウジとは仕事で絡むくらいなので
もちろんみんなは私たちの関係に
まったく気がついていない。

というか年齢の差があるから
そんなこと思いもしないだろう。。

なぜか、リュウジの話で盛り上がる。

30代のOさんが

「〇〇さん(私)、リュウジと時々仕事で
絡む時、コイツ、結構キツくないすかー?」

私「あ、、確かにキツイ時あります。笑
キツイこと言われてへこむことあります。笑」

リュウジ「なんで、そんな話になるんですかぁー!やめてくださいよー」

Oさん「なんだよー笑
リュウジは、黙ってろ!笑
やっぱり!
時々、〇〇さん、へこむことあるんじゃないかなーって心配してたんですよー。」

Nくん「だよなー。
リュウジ、仕事の時一生懸命なあまり
時々キツイもん。
〇〇さん、何かあったら言ってくださいね!〇〇さん、みんなの憧れで癒しなんですからー。(^^)」

え、、と驚いていると

Kさん「うん。たぶん、〇〇さんがへこんでたらみんなリュウジを殴りに行くよ!笑
でもさ、リュウジってホントにまっすぐなヤツなんだよね。
だから、許してやって!
優しいとこもあるでしょー?
優しくされるでしょ?」

そうだよね。。
リュウジって、まっすぐなんだよね。。

まっすぐなのも、誰よりも優しいの、、
誰よりもわかってるつもり。。

言葉に詰まり、涙が出そうになった。

「どうー?優しいことされるでしょ?」

何回も聞かれ。。

今度は、冷や汗が出てきた。。

リュウジも
「もう、やめてくださいよー!
俺の話はいいからー。笑」と

照れていた。笑







にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
無題
はじめてコメントします。

私と彼は20歳年の差カップルです。
もちろん彼が年下です。
しかも、私はバツ2で26歳の息子がいます。
彼は32歳で結婚暦なし。
なのに、こんな私のすべてを受け入れてくれました。
kyokoさんのブログを拝見させてもらい、共感してしまい思わずコメントしてしまいました。
気持ちとかすごくわかりますよ。
こんなにお互い合っているのに、年の差があることでいろいろ不安になったりしますよね。
でも、ふたりの間には楽しいことや嬉しいこともたくさんありますよね。
まわりの人にはわからない絆だってあると思います。
kyokoさんの彼のまじめで一途な気持ち、私の彼に似ています。
同じ境遇の方がいることが嬉しいです。
どうか、大切な恋にしてくださいね。

私は、二人の元ダンナには恵まれなかったので、今は幸せです。

また、ブログにお邪魔します。
長文になってしまい、すいません。



さくらこさん / 2016/08/21(Sun) / 編集
さくらこさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
さくらこさん、素敵な彼と今は一緒にいれるんですね♪
いろいろと共感していただいて嬉しいです。
リュウジとも、もう三年、、確かに2人の間にだけわかるような空気感とか、絆とか、、ありますね。
いろいろな不安ありますが、今を大切にして過ごしていきたいです。。
またいらしてくださいね。ありがとうございます♪(^^)
kyokoさん / 2016/08/21(Sun) / 編集
無題
初めまして!いつもブログ楽しみにしております。
私も年下彼と恋愛中です。私は45歳、彼は24歳です。kyokoさんと同世代だと思います。年の差も同じ位でしたので、本当に奇遇だと思いました。なので色々共感させて貰ったり、参考にさせて頂いております。
私は最近不安なんです。45歳過ぎて一気に老いを感じています。彼がいつかは離れていってしまうのではないかと考えるだけでも、眠れなくなります。 彼の周りの若い子と自分をつい比べてしまっては落ち込んで。。kyokoさんは美人なのでしょうね。
私は普通のおばさんて感じです。彼は元々年上好きだったみたいで、私の皺も可愛いと言ってくれます。kyokoさんは年の差で卑下してしまう事ってありますか?
かなさん / 2016/08/22(Mon) / 編集
無題
こんばんは(*^^*)
職場の飲み会での事・・・
よぉーーくわかります。笑
私も彼と同じ会社なので・・・
飲み会やると、接点がないフリするのが大変な時があります( ̄▽ ̄;)

kyokoさん、私30代です^^*
彼は50代です・・・
あーさん / 2016/08/22(Mon) / 編集
こんばんは
リュウジさんだけでなく、kyokoさんも
仲間から受け入れられているのが
なんだかとてもうらやましい・・・

秘密の関係だけど、こんな恵まれた状況を
共有できているのも幸せな事だなって思います。

リュウジさんのみならず,kyokoさんも素敵なんだな
って伝わってきました。
扉全開に・・・なっちゃいますよね(^o^)/
みみさん / 2016/08/23(Tue) / 編集
かなさんへ
かなさん、はじめまして。
ホントに奇遇ですね。同じ世代ですね。
すっごくわかります!!
私もすごく感じています。かなさんと同じことを毎日考えていますよ。。涙
卑下してしまいます。卑屈なこと言いそうになりますが我慢してます。笑
なんで、もうちょっと歳が近くなかったんだろう。。なんて。
考えれば考えるほど苦しくなりますよ。いつかは現実を受け止めないと、、って覚悟だけはしています。
kyokoさん / 2016/08/25(Thu) / 編集
あーさんへ
あーさん、こんにちは!
やはり同じなんですね!笑
ハラハラドキドキしますよね!
あーさんは、30代なのですね!若くて羨ましいです。(^^)
またお話聞かせてくださいね!
kyokoさん / 2016/08/25(Thu) / 編集
みみさんへ
みみさん、温かい言葉ありがとうございます!
職場は、みんな仲良くて恵まれています。時々、問題も起きますが、、
またその問題でリュウジの内面を知れたりして、、内面を知れば知るほど好きになってしまいます。。(//∇//)
でも、ドキドキですよー!笑
kyokoさん / 2016/08/25(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]