忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . August
リュウジとのデートの日。

インテリア雑貨が欲しいというリュウジ。その日は、その雑貨探しのデートになった。


お天気もよく、あっちこっちの雑貨屋さんに入る。


「だいぶ歩いたねー。kyokoさん、疲れてない?」

「そんなに疲れてないよー。
なかなかないものだねー。」

「うん。なかったら、今日はいいよー。」

少し休憩しようとカフェへ。

2人でケーキを食べ、いろいろな話をする。

ふと、話が途切れて、、

リュウジがニコニコして
「kyokoさんといると、落ち着くー♪」

落ち着くーって、言葉、、

褒め言葉なのかなー。
前から気になっていた言葉。

リュウジといるとホッとする。
そういうことが落ち着くってことなのかなー。

帰りのクルマの中で
ギューッと抱き合う。

ニコーッと笑い、キスしてきたリュウジ。
やっぱり、好きだなぁ。。
このところ、帰りのクルマの中
いつもキスから始まり、最後までいきそうになってしまって。。

理性、理性と思いつつ、、笑
とまらなくなる。。

リュウジ、してほしいのかな。。

「食べてほしいー?」と
ふざけて聞くと
恥ずかしそうに
「もうー、なんで、急にSになるの!」

「言わないと食べないよー。笑」
いじめたくなってしまい、、
「食べてって言ったら、食べる!」

リュウジは恥ずかしそうに首を振って

「もう、、
、、、食べて。。。」


せつなそうに言うリュウジ。

リュウジの敏感なところを
攻めると
「あ、、それ以上はダメ。。
イッちゃうから。。
やめて。」

動きをやめ、リュウジと向き合うと

「クルマじゃ、ダメ。僕ばっかり気持ちよくなってて、kyokoさんを気持ちよくさせてあげられないから。。」

優しいリュウジの言葉に嬉しくなり

「うん。わかった。。
やめるね。」

やめたけど、まだ帰りたくなくて
2人でハグしたり、キスしたり。。

「ずっとこうしていたいけど、
帰らないとね。。」

ようやく帰ることになり、
時間を見たらクルマの中に1時間以上いた。。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]