忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . May

一ヶ月近くデート出来ずにいて、ようやく明日はデート。
やっとゆっくり会える。。

そんな思いで前の日の夜、
電話でおしゃべり。

その日は、仕事中、お昼を食べる時間がなくてデスクでサンドイッチをパクッ。
それをどこからか見ていたらしいリュウジ。

リュウジ「今日お昼食べてたじゃん。大きい口で食べてるよね。バクーって!笑  kyokoさん、いつも最後がすごい大きな口なんだからー。」
私「見ないでよー!!!! 恥ずかしいー。 笑 」
リュウジ「何年付き合ってるって思ってんだよー。笑じゃ、どこを見ればいいのー? 胸?お腹?お尻?」
私「なんでカラダなのー?笑」
リュウジ「明日は見るからね。すみずみまて見るから。(*^-^*)」
私「ふふ、暗くしちゃうもん。笑 」リュウジ「 暗くするのホントに嫌だ。だって、せっかく二人きりになれるのに、じっくり見たいじゃん、、だから嫌なの!」


そんな言葉を聞いたら、キューんとなって、早く明日にならないかなぁ、、と、もどかしくなってしまった。。

リュウジみたいな可愛い人、なかなか出会えないなぁ。。











にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは
何年付き合ってるって思ってるんだよ
って言葉が好き。
積み重なった時間を感じるから。
いつも見ていてくれるって実感するから。

リュウジさんほんといい男(*^。^*)
みみさん / 2017/05/26(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなんです。私もその言葉にキュンとしました。(//∇//)さり気ないところも見てくれているんだぁって、嬉しいのもあったけど恥ずかしくもあり。。笑
リュウジは女の人の気持ちの真ん中に来るようなことばかり言うんですよね。。だから余計にいろいろ考えて、、笑ダメですね、ネガティブ思考だから。。笑
kyokoさん / 2017/05/28(Sun) / 編集
こんにちは
私はうまくいかないことばかり。
相手に求めすぎてわがままになっているのかな。
相当なかまってちゃんなのかなと自分にどんどん
自信が無くなってしまうのです。
これは恋愛に限らずなんですけど。

悩みは人を育てると言うけれど、かえって
ネガティブが加速しそうです。
だめですねぇ・・・
みみさん / 2017/05/30(Tue) / 編集
みみさんへ
みみさん、私も基本そうだと思うんです。。かまってちゃんだし、独占欲が強くて嫉妬深い。。きっとリュウジはわかってると思うんです。。悩みは人を育てるんですか?うーん、私は全然成長してないなぁ。。
kyokoさん / 2017/06/01(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]