忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January

イタリアンレストランを出て
夕暮れの道をクルマで走り出した。

「kyokoさん、さっき、引かなくちゃって言ってたけど僕が好きなのに、
なんで引くの?そんなのおかしい。
それに歳ばかり気にしてるけど、
そんなこと、気にしたことないよ。
若さを求めて付き合ってるわけじゃないし。
一緒にいると、ホント、ホッとするし、
楽しいし、時間があっという間に過ぎちゃう。」

いろいろ考えても、堂々巡り。。
とにかく、今、一緒にいられればいい、、
そう、今は考えよう。。

クルマは、ホテルに向かっていた。



にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
なぜ歳を気にするの?と年下男子は言うけれど、
気にするに決まってるだろ!ってのが
女子の考えですよね?

これは説明しても、恋する若い男の子には
なかなかわかってもらえないし、
説明するのも悲しくなっちゃう。
でも、わかってもらえない純粋さがまぶしくて。

そう思うのは私だけかな?
みみさん / 2016/01/27(Wed) / 編集
みみさんへ
おはようございます!
ホント、そうですよね。純粋なんだなぁって思います。
女の人は、何かと他人の目を気にするし、仕方ないですよね。
気にしてないのを幸せだなぁって思うことにしようかなー(笑)って、思います。
kyokoさん / 2016/01/28(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
[09/05 みみ]
[09/05 キラ]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]