忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . January

「私も、会いたかったよ。
でも、もう、会っちゃいけない。
とか、いろいろ考えた。。
私にとっては、もう、最後の恋かもしれない。
こんなふうに好きになる人は、
もう現れないかもしれない。
でも、リュウジには、まだまだ未来が
あるでしょう。
若い彼女がいつか出来るよ。
だから、引かなくちゃって、
いつも、思ってる。」

シングルでもないのにね、、

「そんなこと、いつも、思ってたの?
なんで今、好きなのに
別れること考えるの?
シングルじゃなくて、いけない事してるけど、、
普通、付き合ってる時に、
次の人のこと考えないでしょ?
kyokoさんとは、ずっと切れないと思うよ。
最初から、予感っていうか、
この人とは、ずっと付き合えるって
思ってた。
嫌な別れ方なんてしたくない。
こういう関係じゃなくなっても、
ずっと友達でいて。
もし、彼女が出来たとしても、
会いたい。」

彼女作る気あるんだ、、
そりゃそうだよね。。
私とは、将来がないものね。

「彼女がいても、私と会うの?
彼女に悪いじゃん。ダメだよ。それは。」

「kyokoさんとは、ずっと付き合っていきたいの。精神的に、、
うまく言えないけど
それに、、だって、彼女が出来るとか、、
そんな話、先のことなんてわからないのに。
なんで、そんなこと、言うの?
今、僕はkyokoさんが好きなのに。
なんで、別れた後の話をするの?
今、こうして会って幸せなのに、ネガティブなこと考えたくないよ。。」

うーん、そうなのかなぁ。
好きになっちゃって
こんなに辛くなるとは思わなかった。

ただただ、ずっと一緒にいたいだけ。
リュウジもそうなのかな?
どんどん欲張りになって、、

最初は、ただ好きだから、
一緒にいたくて。
一緒にいると心地よくて、楽しくて。
笑顔でいられる自分。

一生一緒にいられるなんてことは
少しも思ってない。
リュウジに、子供を抱かせること出来ないし
親が知ったら
嘆き悲しむだろう。
親の立場である私だから、
わかること。

ただ、忘れられられない人になって欲しい。。
私を忘れないで欲しいんだ。。




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
お気持ち、わかるつもりです。
男の人って先のことはわからないって言いますよね。
特に若い男の人は今に集中するような気がします。
一概に言えないけれど、なんとなく・・・
でも、女の人は先も見るし、若さとまっすぐさに触れて、またもうひとつ考えてしまうんですよね。

kyokoさん、前に話したブログですが、上手く書けずに変なことになっちゃってます。
とてもじゃないですが、ご紹介できなくてすみません<m(__)m>
みみさん / 2016/01/24(Sun) / 編集
みみさんへ
ありがとうございます。
ホントにそうかもしれない。仕方ないですよね。
ずっと一緒にいられるなんて思っていないので、覚悟は出来てたけど、、
今が幸せなら、いいのかなぁ。って、自分自身も思っています。

ブログ、そうなんですか?(´△`)残念です。。
kyokoさん / 2016/01/24(Sun) / 編集
こんばんは
いつか遊びに来てくださいね。

幸せがよくわからない私のブログです(*^_^*)
みみさん / 2016/01/25(Mon) / 編集
みみさんへ
是非、よろしくお願いします。楽しみにしていますから!
kyokoさん / 2016/01/26(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]