忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . June


いつもリュウジに話していること。

きっと会わなくなっても、
リュウジのことが好きだよ。
こんなに好きになれるのは
たぶん最後かも。
いつもリュウジがどうしたら幸せに
なれるか考えているよ。

ちょっと重たい言葉だけど
リュウジは、あまり重く感じずに
しっかり受け取ってくれてるみたい。

もちろん、そんなこと言わないでよ。。と
言うけれど。

そして、
リュウジがいつも言ってくれること。

好きになって、一線を越えたこと
後悔してないよ。
付き合う前に、直感で、人として、
ずっと付き合っていけると思った。

リュウジとは、照れずに
いろいろ話せるのも嬉しい。

気持ちを伝えられるのって
こんなに嬉しいんだって、、思う。








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
私もやっちゃいます(*´ω`*)
バイバイの時に次の約束するのっていいですね。どちらから言い出すんですか?私は遠慮してなかなか言えません^ ^; いつも後でLINEで決める感じ。次の約束が決まっていれば、バイバイも辛くないのに...。
私もほっぺ挟んだりしちゃいます。ナデナデしたり、口角を上げて笑顔にしてみたり、ヒゲをジョリジョリしたり、眉毛触ったり^ ^ 洗いぱなしなのに、いつも彼のホッペはシットリしていて「若いな〜」って思っちゃう^ ^; 彼も私の鼻筋をなぞったり、ホッペをツンツンしたりします。だから、私達はお互い様かな。ただ、手をイジられると引いちゃうんですよね〜手って年齢が出るからあまり見ないでほしい^ ^;
ちょこさん / 2016/06/19(Sun) / 編集
無題
彼の前で、素でいられるっていいですよね?
だからか、いつもいつも、時間があっという間で、もうこんな時間?と、付き合い始めて5年経った今でも思います。
きっとリュウジさんも、kyokoさんといると、素でいられて嬉しいんだろうな(*^^*)(*^^*)
ふゆかさん / 2016/06/19(Sun) / 編集
ちょこさんへ
いつもリュウジが言ってくれます。
休みが同じ日にしか会えないのもありますけど。〇日ね!と言って、次まで長いね、、って。。約束してても寂しいものですよー。笑
私も同じです。顔で遊んでます。笑
されるがままになってます。お互い。笑
確かに手はそうですね。。私も明るいところでは見せてないかも。。
kyokoさん / 2016/06/19(Sun) / 編集
ふゆかさんへ
はい♪素でいられること、いいですよねー。(*^-^*)
5年経ってもそんなふうに思うなんて、素敵ですね!ホントに合うんでしょうねー。(^^)
リュウジもそう思ってるといいなぁ。
kyokoさん / 2016/06/19(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]