忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 . March

リュウジが
「kyokoさん、
ホントに他の人としないで。
ボクは他の人としないよ。
他の人に興味ないし。」

そんなことを言う。。

私は、リュウジが最後かなぁと
思っている。
これから先、リュウジより好きな人が
出来るのか、、
ないような気がする。。

リュウジは、まだ20代だし、
まだいろんな人と知り合って
恋するだろう。。

そのことを伝えると
「ホントに?ホントにそう思ってるの?」

「だって、ずっと、私のものじゃないもん。。たぶん。。」

「なんでそんなことを言うの?
ホントに?いいの?
だって、オレだって最後かもしれないよ。明日、死ぬかもしれないじゃん。」

「まぁ、何が起きるかわからないから、
そう言われたらそうかもしれないけど。。
じゃ、会ってる時は
他の人としちゃ嫌だけど、
会わなくなったらいいよ。
私と会わなくなっても、
リュウジだったらすぐ彼女できるよ。」

「出来ないよ。。」

それから、リュウジは、目を瞑って
ジッとしていた。。
何も喋らない。。

嫌なことを言ってしまったかも。。

「どうしたの?」

怖いけれど、聞いた。。

「目を瞑ってるだけだよ。。」

嫌な話しちゃった。。

後悔した。。







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
彼を傷つけちゃったかもしれないけど、
そう言いたくなるkyokoさんの気持ちも
すごくわかります。

リュウジさんのまっすぐな思いも幸せだけど、
将来のことを思うと切なさも倍増です。

若い彼は今とこれからのことを彼なりに
考えているけれど、
女はそのまた先を考えてしまうし。

・・・でも、この会話で彼はなお一層
kyokoさんを思う気持ちが強くなったと思います。


彼の態度から、感じませんか?

おしゃれでまっすぐで細マッチョで可愛い彼。
私も離れたくないです(*_*;
感情移入というか、kyokoさんと同化してます。
みみさん / 2016/03/16(Wed) / 編集
みみさんへ
重い女になりたくないんだけど、やっぱり話しておかないと、、なんて思っちゃうんです。。
すごい幸せなんだけど、先が見えないから苦しくなっちゃって、つい言葉にしちゃって、、

そうなのかなぁ。。気持ち強くなったでしょうか、、?
戸惑っていたのかなぁと、私は、思ってしまったのだけど。。

私と同化してますか?笑
可愛いこと言ったり、ツンデレなリュウジに振り回されてます。笑
kyokoさん / 2016/03/16(Wed) / 編集
こんばんは
またまたお邪魔します。

普通のカップルだって結婚でもしない限りほとんどの終わり方は別れだし、先は見えていないと思います。
私たちの場合はその可能性が他のカップルよりは高いけれど...
リュウジさんは精神的にとても大人な方な感じがしますので、当然そんなことは百も承知でしょう。
でも、他のカップルだって付き合いながら「私たちはいつか別れるよね」とは言わないですよね。
そんなことを言われたら相手も傷つくと思います。
他もカップルが「私たちはいつか別れるよね」と言わないように、あえて言う必要はないのではないでしょうか?

私が彼からリュウジさんと同じように「他の人としないよ。他の人に興味ないし。」というようなことを言われた時は、ニコッと「そう言ってくれてありがとう、嬉しいよ」と言ってハグするようにしています。
もちろんそこには色々な感情を込めていますので、彼にも伝わっていると思います。

世の中の酸いも甘いもいっぱい知っている私たちは、そういうことも全部ひっくるめてコントロールできるだけの経験を積んできたと思います。
真実をいうことももちろん大事だけれど、世の中には言わなくていいことはいっぱいあります。
せっかくの歳の差カップルだし、私は「大人の女の余裕を見せてやる」くらいの気持ちです(笑)

生意気な文章、失礼しましたm(_ _)m
ちょこさん / 2016/03/17(Thu) / 編集
ちょこさんへ
ちょこさん、お返事遅くなってごめんなさい。
ホント、そうですよね。。
前に、カレにも言われました。
付き合ってる時に普通、別れること話さないでしょ?!って。。
ダメですねー。。つい、言ってしまって。。
好き過ぎて、つい、言ってしまって。。
重いって、思われるんじゃないかって思ってるのに。
一昨日も会った時に似たようなこと言ってしまい、自己嫌悪に陥ってました。
でも、冗談ぽく言いましたよ。(^_^;
ちょこさんに言われて、ホントそうだなぁって反省しちゃいました。
アドバイス、ありがとうございます。(^^)
みみさんや、ちょこさんに助けられてます。ブログ始めて良かったです。(*^-^*)
kyokoさん / 2016/03/18(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]