忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . March

仕事ってわかっているのに、
リュウジが他の部署の女の人と
顔を近づけて、
仕事の話をしてるのを
見たり、
楽しそうに笑いあってるのを見るたび
心がザワザワ。。

イライラしてしまい、
言わなくていいことを
言ってしまいそうになる。。

「もしかして、kyokoさん、
妬いてるのー?」

ニヤニヤしてた。
なんだか、悔しい。。

リュウジは、どうなんだろう。
前に聞いたら
「やきもちは、やかないよ。
でも、他の人としちゃやだ。」

ふーん。

他の人と話しても妬いてくれないんだ。。

そんな風に思っていたのだけど
最近、少し違ってきた。

バレンタインデーに義理チョコを
配っていたら
後日、会った時に
「チョコ、誰にあげたの?
チョコあげたんだねー。。ふーん。」

「だって、義理チョコだよ!!」

「うん。わかってるけど、、
あげたんだなぁと思って。。
貰った人いいなぁと思って。。」

「えー!
リュウジには、すごいいいもの、
プレゼントしたから、いいじゃん!」

「わかってるけどさー。。」
だって。

変なの。笑

私が苦手って話してた男の人と話してたら

「仲良しじゃん!
普通に仲良く話してるじゃん!!」
何回も何回も言うから

少しは、妬いてくれるようになったのかなぁー。

そうだといいな♪








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
同じ職場だと確かにザワつきますよね。

プライベートでどんなにらぶらぶでも、
やっぱりザワつく・・・

完全やきもちですね(*^。^*)

そしてリュウジさんもやきもち!
やったねkyokoさん、やきもち妬かせましたよ。
みみさん / 2016/03/14(Mon) / 編集
みみさんへ
ざわつきますー。笑
ホントに。嫌なことばかり言って嫌な女になりたくないし。。笑

リュウジ、ヤキモチやきましたよ!笑
少し嬉しかったなぁー(=^^=)
kyokoさん / 2016/03/15(Tue) / 編集
はじめまして
はじめまして、ちょこと申しますm(_ _)m
今日初めてこちらのブログを見つけて、一気に拝読させていただきました。

非難を承知で告白させていただきますと、私には25歳年下の彼がいます。
彼は18歳の高校生で、この春大学生になります。
最初は私も「18歳なんてありえない」と思っていたのですが、彼の熱心さに押されて2人で会うようになりました。
彼は今時のチャラい高校生とは真逆でとても真面目で純粋です。
トップクラスの難関校に通う頭がとても良い子だということもあり、今では高校生と話しているという感覚はなくなりました。
彼がどこまで理解しているかは分かりませんが、18歳といえばもう大体のことはわかっている歳です。
私は「私たちには未来がない」ということを言葉にすることができずにいますが、彼も薄々はわかっていると思います。
大学生になれば多くの新しい出会いや、楽しい出来事が待っているでしょう。
もちろん何かあれば身を退く覚悟はできていますが、今はただ少しでも長く一緒にいられればと思っています。

「そろそろ帰らなくちゃ」と私が言うと、少し悲しそうな顔をして「もう少しだけこのままでいたい」という彼。
kyokoさんとリュウジさんの状況と重なって胸がキュッとしました。

----------
最初は、ただ好きだから、
一緒にいたくて。
一緒にいると心地よくて、楽しくて。
笑顔でいられる自分。

一生一緒にいられるなんてことは
少しも思ってない。
リュウジに、子供を抱かせること出来ないし
親が知ったら
嘆き悲しむだろう。

ただ、忘れられられない人になって欲しい。。
私を忘れないで欲しいんだ。。
----------
これからリュウジと出会っていく
見えない若い女の子に。。

見えない人にヤキモチを妬いている自分。

嬉しいけど、モヤモヤする。。
----------

特に↑の文章に共感しました。
他にもこれだけの歳の差があってもお互いを思いやり、愛し合っているカップルがいることを知り勇気をいただきました。

初コメなのに長文失礼しました。
更新楽しみにしています、またお邪魔させてください。
ちょこさん / 2016/03/15(Tue) / 編集
ちょこさんへ
はじめまして。
訪問していただき、ありがとうございます。
カレ、18歳なのですね。
非難なんて。。好きに年齢は関係ないですよね。
人って、実年齢と精神年齢って違うような気がします。
未来がないってこと、、言えずにいるんですね。。私は、つい言葉に出してしまうけれど、、辛いですよね。お互いに。カレもホントは、辛いんでしょうね。
私も、いつも、覚悟はしているつもりですが、いざ、その時が来たらどうなってしまうんだろうと不安でいっぱいになります。
いけないことだとわかっているけれど、私も、少しでも長く一緒にいたいです。

また遊びに来てくださいね。
いろいろお話できると嬉しいです。
共感できる方がいて、嬉しいです。

kyokoさん / 2016/03/15(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]