忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . July

そのデートのあと
しばらく、リュウジは
体調がまだ悪そうだった。

やっぱり、無理させちゃったのかな。。

「ごめんね、、無理してたでしょ。。
いつもありがとう♪」

LINEで送った。

その話には触れずに
返事が返ってきた。

「ケーキ美味しかったよ!
いつもありがとう♪」

の返事。
(ケーキを作って行ったので)

やっぱり体調悪かったんだな。。

ごめんね。。と心の中で謝る。。

しばらく、やっぱりリュウジは
体調悪そうだった。

会社の中では、ほとんど話さないので
遠く?から様子を見るだけ。


それでも、時々、リュウジは
残業をして私の仕事の負担を少し
減らしててくれてたみたい。
いつも、気が付かない間に。。



数日して
「まだ体調悪そうで、大丈夫?
ホントにいろいろありがとう。
無理しないでね。」

他にも体調の話をして。。

「ありがとう♪
そのうち元気になるから!(^^)」

の返事。

次の日、会社で話す機会があった。

体調はまだ悪そうだったけど
すごい笑顔。
ニコニコして、

「すぐ良くなるよ。
kyokoさんにうつらなかったから
風邪じゃないみたいー。
kyokoさんは、
ケロッとしてるのにねー!笑
ふふふ。笑」

ホントにホントに
いつも可愛いなぁー。笑

早く良くなってね!と
言ったら
良くなるよ♪と
またニコッと笑った。











にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
初めまして
kyokoさん初めまして

小春と言います。

私と同じ境遇の人を見つけて嬉しくてコメントしました。

私もそうそう!って 笑


私も既婚。
彼は18歳年下。24歳。

息子とは5歳違いです。

また遊びにきます!( ´ ▽ ` )ノ
小春さん / 2016/07/14(Thu) / 編集
小春さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

同じ境遇ですね!(^^)
私も嬉しいです。
いろいろ思うこと、似てるかもしれませんね。悩みも。。

また遊びに来てくださいね!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/07/16(Sat) / 編集
私も同じ
初めまして(^^)
私も18歳年下で、現在25歳の彼が居ます。
関係的には思いっきりのセフレです。
私は彼が好きです。
彼は遊びたい盛で。
何時も私から会いたいって言わないと彼は言って来ません。
ただ身体を満たしてる感じで。
それでも彼と躰重ねる事に満足してるのです。
愛されてるkyokoさん羨ましいです✧‧˚
何時までも幸せな時間が続きます様に願ってます(^^)
きょんさん / 2016/07/17(Sun) / 編集
きょんさんへ
きょんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
温かい言葉まで!(^^)
きょんさんは、きっと優しい方なんでしょうね。
きょんさん、今はそうかもしれませんが、こればかりはまだこれからわかりませんよ。いつか、素敵な関係になれること祈ってます。
ホントにコメントありがとうございます。
kyokoさん / 2016/07/18(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]