忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . July



リュウジの体調も良くなり

昼間のデート。

ホントは会う日は

いつも
キスしたい、リュウジに触りたい
一つになりたい。。

でも、恥ずかしくて
なかなか言えない。。

ある日
思い切って聞いてみた。

「そりゃ、会う日はしたいよぉー。」

そうかぁ!嬉しいな♪

リュウジは、二人で出かける時間も
好きみたいで

「〇〇に行くの楽しみだなぁ。」と
よく言ってる。

夜まで一緒にいられれば
出かけることも出来るし
両方叶うのに。。

そんなこと思っていたら
家族の都合で
夜まで一緒にいられることに!

「夜までいいの?!」

「うん。夜までいよう!(^^)」

ホテルでリュウジといちゃいちゃ。

リュウジ、終わったあとなのに
すぐ大きくなってた。
またすぐして。。

「いつも短い時間で3回はしてるー。
kyokoさん、エッチだからなぁー♪」

「違うよ!リュウジがエッチなのっ!」

布団をバッとはがして

「ほらっ!もう、またおっきくなってる!笑」

リュウジは大笑いして

「覚えてろよー!
今度寝てる間にkyokoさんの布団剥がす!笑」

二人で、しばらく布団の取り合いに
なって。。

はぁー、ホントに楽しい。

布団に二人仲良くまた入って、、
しばらくすると
リュウジがキスしてきた。
ギューギュー顔?口?を
押しながらのキス。

キスしながら
ギューとか言ってる。笑

負けずに押し返してキスする私。

二人でお互いの口をギューギュー押しあって。笑
キス押し合い合戦に。

最後、「勝った!」と
私が言うと
またリュウジは大笑い。

「はいはい。笑
僕が負けました。笑」

そう言ったかと思うと同時に
私の布団をバッとはがして
ニヤッと笑うリュウジ。

思ってもなかったので
びっくりして
キャーと叫んじゃった。笑

また二人で大笑いして、、
楽しい一日でした。。(^^)

また次も楽しい時間が作れますように!











にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
いーなー
おはようございます!

ステキな時間、夜までだなんて♪
よかったですね(*^^*)

私は、来週。
無理やり時間を作って会いに行く予定です。

こういう関係になって間もないので。
私の方が恥ずかしいばかりで。\(//∇//)\

楽しい時間になればいいなー。

彼も。ぎゅーってこと言いながらハグしてきますよ 笑

チューとハグが大好きみたいです。

予定があるとその日までは楽しみなんですが。
それが終わると、次はいつ会えるんだろ?って
不安になります。

仕方ないんですけどね。


ではまた!

遊びに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

小春さん / 2016/07/20(Wed) / 編集
うふふ♪
お二人のお幸せな様子が伝わってきます。
先日、わたしも彼と何度も達してしまい、恥ずかしいくらい。
年月を重ねて、身体の相性も、ますますよくなってきたみたいです(*^^*)(*^^*)
今年の夏はふたりで花火でも見に行きたいね、と先日話していました。
お出かけもしたいし、二人きりにもなりたい、すごーくよく分かりますよ。
ふゆかさん / 2016/07/20(Wed) / 編集
こちらまで幸せな気分になります
なんだか、お二人の楽しそうな、幸せそうな雰囲気にこちらまで幸せな気分にさせていただきました。

少し心配な雰囲気のブログが続いていたので、本当によかったです。

私たちはまだ1年半しか付き合ってないので、kyokoさんたちがずーっと仲良しでいてくれると、目標になります(笑)

色々な事情や状況の変化は、これからもあると思うのですが、温かい気持ちで過ごす時間を積み上げていきたいですね。
杏さん / 2016/07/20(Wed) / 編集
小春さんへ
小春さん、ありがとうございます。(^^)
来週楽しみですね!まだ間もないんですね。ドキドキしますよね!笑
素敵な時間になりますように♪
チューとハグ、リュウジも好きみたいです。私も大好きですが(*^-^*)
そして同じです。日にちが決まっていても不安になったりして。。
kyokoさん / 2016/07/21(Thu) / 編集
ふゆかさんへ
ふゆかさん、素敵な時間を過ごせたようで良かったですね♪(^^)
やっぱり、年月経つと相性よくなるんでしょうか。。(*^_^*)
リュウジとは、私も相性いいみたいで、オットとは合わなかったんだろうなぁーと
今、思います。(^_^;
気持ちわかってくれますか!!!!?笑
欲張りになっちゃいますよね!
kyokoさん / 2016/07/21(Thu) / 編集
杏さんへ
杏さん、ご心配かけていたのですね!すみません(^_^;
前向きに考えるようにしています。こればかりはわからないので。。楽しくて幸せな時間を少しでも多くなるように頑張りますね。
杏さんも幸せな時間が増えますように!♪♪
kyokoさん / 2016/07/21(Thu) / 編集
こんばんは
ものすごーくものすごーく
大きなお世話なんですが・・・(*^_^*)
3回って・・・kyokoさん、体力大丈夫ですか?

でも、素直に愛情表現したらそうなっちゃうんですものね。

せっかく会えたふたりの時間は濃密にゆっくり
過ごしてくださいね。

思わずにんまり(でも心配)
ホントはちょっとうらやましいのかなぁ

好きな人からの愛を感じられるんだもの。

更新楽しみにしています。
みみさん / 2016/07/23(Sat) / 編集
みみさんへ
みみさん、恥ずかしいですが、仕事の時より家に着いてグッタリ疲れていることがあります。笑
平均的なものはわかりませんが、笑
たぶんリュウジは、少し早いかもしれません。でも私にはちょうどよく、二人同時に、、という感じなので合ってるのかなぁと思っています。
オットとは、こういう感じがなく、途中疲れてしまい、、なんてことが多かったです。オットとは、何年もレス状態だったので、どういう感じだったのか忘れてしまったくらいです。(^_^;
kyokoさん / 2016/07/24(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 携帯 | HOME | LINE >>
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]