忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . February

リュウジとは、仕事上で
関係性がある部署。

月に何度か一緒に仕事する。

夏になった頃
仕事でトラブルが起き
部署内の人間関係までギスギス。。

そんな時って、
いろいろな人の人間性が
わかったりして。

ちょっと辛いことがあり
リュウジに会ったとき
泣いてしまった。

黙って抱きしめてくれて
頭を撫でてくれて。。

「kyokoさんは、人柄もあって
困った時、みんなが助けてくれたり
応援してくれたりしてるんだよ。
オレは、歳が若いし、
生意気なとこあるからさー、
仕事が出来ないと
誰もついて来なくなるから
必死で頑張るしかない。
kyokoさんは、得な性格だから、
それを生かさなくちゃ。
いつも、見守ってるから頑張って!」

リュウジにいつも、こうして
助けられる。
どっちが年下だかわからない。^^;

リュウジは、自分のこと
そんなふうに言っていたけど
リュウジがいると
職場も明るくなって
楽しくなるよ。

自分のことって
わからないものだね。きっと。。笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんにちは
彼が若いなりに自分の立場で周りを見ていること、
自分なりに周りの自分への目線をしっかりと感じていること、仕事仲間目線でもkyokoさんを見ていてくれていることが伝わります。

すごく幸せなことですよね。

仕事面の自分とプライベートの自分も両方支えてもらえる、理解して見守ってもらえるのは本当に心強いことだと思います。

いいなぁ・・・ずっと続くといいなぁ。
みみさん / 2016/02/21(Sun) / 編集
みみさんへ
ホントですね。。
ありがたいです。
仕事の時は、デートの時のリュウジではないので、
しっかり区別できてるんだなぁと思ってます。
若いのに、周りのことを見ているなぁとつくづく思います。すごいなぁと、いつも、感心します。(^^)
NONAMEさん / 2016/02/21(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]