忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . February

リュウジは、とてもオシャレ。
センスもいい。

デートのたびに、髪型少し変えてみたり
洋服のコーデも上手。
オシャレに気を使う人の方が好きだなぁ。
私も楽しませてもらってる

リュウジが髪型をかなり変えてきた時が
あった。

その日のデートした帰り

「今日の髪型、すごく似合うね!」と
言うと
「髪型どうだったかなぁって、
気になってた。
変だって言われた時は、
その髪型、2度としてないでしょ。」

「え!そうなの?
あまり気にしないタイプかと思ってた。
自分の好みを押し通すタイプかと
思ってたよ!」

「いやー、kyokoさんの言うことは
やっぱり気にするよー。
一日一緒にいるのにさ、
嫌だと思われながら、
一日過ごすの嫌じゃん」

なんか、嬉しいなぁ。
そんなことまで感じてくれてるんだ。。

でも、好きなら、
どんなんでもかっこよく見えるし
好きには変わりがないんだよね。。





にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんにちは
kyokoさん、ダメ出ししたことがあるんですか?
気にしている彼もかわいいですね。

カッコいい彼がキメてくると、
Kyokoさんも女子力上げないとって思って
結果的にふたりともカッコよくなったりして。

そのままですでに魅力的なのに頑張る彼が
どれだけデートを大切に考えているのかが
すごく伝わります(^-^)
みみさん / 2016/02/21(Sun) / 編集
みみさんへ
こんばんは!
似合ってない時は、ハッキリ言っちゃいます。
気にしないタイプだと思ってたんですよ。すごくオシャレには、ポリシーある感じだったので。。笑

デートする時は、やっぱり、気にしちゃいますよー。年の差がまずあるし。洋服は、大好きなので、楽しいですけど
洋服の好みやアクセサリーの好みも
変わったかもしれません。(*˙︶˙*)☆*°

そうかもしれないですねー♪
そうだと嬉しいな♪
NONAMEさん / 2016/02/21(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]