忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . February


リュウジとのデートは
いつも、楽しくて
オフィス街を歩いたり、美味しいものを
探したり、、
ちょっとオシャレな街並の中を
ぶらぶら散歩したり。
ふらっと見つけた洋服やさんで
リュウジの洋服選んだり。

時には、道に迷うこともあるけれど
二人、のんびりしてるせいか
携帯で道を探したり。。

そんな時も、一度もケンカにならない。

「一度も、ケンカしたことないね!」

「ホント。一度も、嫌なことがないよ!」

「でも、一度、大きなケンカして
それでも仲直りできて、
また仲良く出来るのがホンモノっていうか、絆が深まるっていうか、、
そんな話、聞いたことあるよ。」

「じゃあ、一度、おっきいケンカしてみる?」と、リュウジ。

「やだよー、なんで、わざわざケンカするのー?
じゃあさ、今まで、私のこと、嫌だなぁって思ったことある?」

「えー、ないよー!」

「なんかあるでしょー?
なんか、言ってみてー!」

「うーん、あるかなぁ。。
あー、少し、あった!笑」

「なに?なに〜?」

聞いても、ニヤニヤして、
なかなか、言ってくれない。。

なんだか、不安になった。。

「あのねー、オトナなのに
ご飯食べてる時、箸から食べ物、
ポロっとこぼすとこ!笑」

意外な返答に絶句する私。。

「ホントに、それ?そんなこと?」

「ホントだよぉー!笑
いつも、kyokoさんに
指摘してるでしょー?笑」

確かにそうだけどー。。

いつも、スカートの上に
こぼしちゃったりして
リュウジが
「またっ!またこぼしてっ!
スカート、汚れてない?大丈夫?」って
言われてる。。^^;

でも、ホントにそんなことなのかなー?

私は、ないけどー。(=^^=)





にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[1回]

PR
こんばんは
リュウジさん、きっと無理やりひねり出して
答えたんだなぁ・・・
ポロポロこぼすところも好きなクセに(*^。^*)
それを注意できる特権が嬉しいクセに(*^。^*)
みみさん / 2016/02/08(Mon) / 編集
みみさんへ
みんなで飲みに行っても、注意されて心配されるので、時々ドキッとしますよー。笑
そう思ってくれてたら、嬉しいな
kyokoさん / 2016/02/10(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]