忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . February

いつも、定期的に来ていたものが
来ない、、
年齢が年齢なので、確率はかなり低い。

でも、、、まさかとは思うけど、
心配なので、検査薬を買う。

こっそり1人で、調べた。
ドキドキ…した。
大丈夫だった。。
もしも、出来ていたら、リュウジには
絶対に言わずにいよう。。
そう思っていた。

ちょうどそんな時、リュウジが
「kyokoさん、カラダは大丈夫?
ちゃんと来てる?
なんかあったら、必ず言うんだよ!
二人のことなんだから、
ちゃんと言うんだよ!」

「大丈夫だよ!
ちゃんと来てるから。
でも、この前、、」

つい先日のことを話した。

「ちゃんと話してくれなくちゃ。
二人のことなんだよ!
でも、好きな人との赤ちゃんが
出来ていたら、ホントは、すごく嬉しいことなのにね。。
複雑な気持ちだよ。。」

それを聞いて、涙が出そうになった。。

にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[2回]

PR
こんばんは
黙っていたのに、何か感じ取ってくれたんですね。
ホントに女心をくすぐる男の子だわぁ(*^。^*

でも・・・もしももしも何かあったとしたなら
ふたりはどうなっていたのかなぁ・・・?
みみさん / 2016/02/08(Mon) / 編集
みみさんへ
ホントにきめ細やかな人で嬉しいですよ。

もしも、、かぁ。。
そこまでは、ホントは勇気ないんじゃないかなぁ。お互い、、
私があと10歳若かったら、変わっていたかもと思うことはあります。。
kyokoさん / 2016/02/10(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]