忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . August

ホテルの部屋に入ると

リュウジはすぐキスをしてきた。

立ったままキスをする。

背の高いリュウジとキスをしていたら
首が痛くなってきた。。笑

ベッドに倒れ込むと
リュウジが覆いかぶさってきて、、

キスをする唇、舌が熱い。

ブラに手を入れてくる
その手が熱い。。

いつもより興奮してるのかな。。

そのせいか、私も興奮してしまう。

あっという間にジーンズと下着を
脱がされてしまった。

Tシャツを着たまま
ベッドの角に座らされる。

リュウジがひざまずいて
足の間に顔を埋める。

静かな部屋にいやらしい音だけが聞こえてきて、、
あっという間にイッてしまった。

それからは
リュウジにカラダを任せる。。

いつもは恥ずかしくて途中で
やめてしまう行為も
今日は受け入れてしまった。

帰り際に

「嵐のせいかなぁ。。笑」

2人でクスクス笑う。。

窓から外を眺めたリュウジが

「雨、やんでるよ!」

嬉しそうに振り返って笑った。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[8回]

PR
嵐の夜かー
私も、嵐の夜に逢ってました\(//∇//)\

kyokoさん。
今日は現実を突きつけられた1日でした。
彼とは週末に顔をあわせることができる環境にあります。
実は息子のクラブチームのコーチなので。

その彼が、仕事で今日大怪我を負いました。
一番に私に連絡をくれたのですが。
その場に飛んでいくことは出来ない。
心配だけが募る。

そんな1日でした。

そうなんですよね。
もし万が一、2人っきりでいる時にお互いが生死をさまよった時。
私達はどうするんだろうとか。
考えちゃいました…>_<…


でもきっと。その時は

無我夢中で助けるんだろうけど。

ちょっとやるせない1日でした。
小春さん / 2016/08/29(Mon) / 編集
小春さんへ
小春さん、大変な一日でしたね。。
彼さんの具合はいかがですか?入院とかされてるんでしょうか、、?
入院したりしても、御見舞行けるのかな。、?
何かあった時、、、
確かにそうですよね。。私も時々考えます。。助けられるのか、、とか。
風邪などひいたとしても、看病できないですもんね。。辛いですよ。
でも、一番に連絡してくれて良かったですよね(*^-^*)
kyokoさん / 2016/08/31(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]