忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
30 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . August

同窓会があったあと
それから何回かミニ同窓会があって。

都合が合わなくて一度行った。

というより夜、出かけられるなら
リュウジと会いたいから。。

一度行ったミニ同窓会に
Aくんも来てて。。
くじ引きで決めた席はAくんの隣。

高校から会っていないから20年以上ぶり。

その間のお互いの状況は
ほとんど知らないわけで、、

噂で聞くくらいしか。

ダンディーになっていたAくんは
やたら自分はモテるという自慢ばかりだった。
若い女の子にモテるとか。
遊んでる?自慢をしてきた。。

こんな人だったかな、、?

普通のお互いの近況を話したかった私は
少し嫌気がさしていて、、

「はい、はい、わかりました!笑
モテていいねー!
これからも楽しく遊んでくださいね!」

少し嫌味をこめ、、

そして、他の話にしようと思った。

それでも気付かず話すAくん。

「自分から言ったことはなくて、
いつも相手から言ってくるんだよ。
今の嫁さんもそうなんだ。
それに女姉妹の人ばかりなんだよ。」

へぇー、そうなんだー。

左から右へと聞いていて、、

いろいろ結婚生活や女の人に対する考えを
聞いて、、
ますます嫌だなぁと感じた。。


帰りの電車の時間が近づいてきて
帰ろうと席をはずし
幹事のMくんに挨拶をして
みんなにお先に失礼するね!と挨拶して
外に出るとAくんがいた。。





にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]