忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . June


夕方まで一緒にいるから

ランチを食べて話して、、

またエッチして、、

ケーキを食べて、、

エッチして、、

ちょっと後ろめたさを感じる。。

こういう関係でなくて

堂々と付き合える関係だったら

普通のデートなのかな。。

映画を見たり、おうちに行ったり。

今日は、ホントは映画見に行く?と
聞いていた。

リュウジが二人きりになりたいって
言ってくれたから気にしなくて
いいんだよね?

そんなことを考えながら
またリュウジと抱き合う。

私の指を咥えて舐めながら

「kyokoさんといると
何回でも出来ちゃう。。
ホントに何回も。。
kyokoさんはライオンで
俺、シマウマ。
また食べられちゃう。笑」

「えー、それ変じゃない??(;`O´)o」

抗議した。笑




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
結局は...
お久しぶりです。
先日、お初でコメント入れました、ふゆかです。

そうですね。普通の屋外デートもいいですよね。
こちらは田舎なので、少し遠出をすると、二人で屋外の温泉へ入れて、食事付、お部屋でおこもりデートプランというのもあります(しかもLHより安いww)

しかし、何度温泉入ってもいい筈なのに、温泉には1回しか入らず、あとはずっとお部屋にいますので、屋外デートしても、結局、屋内デートになってしまいます(苦笑)

たぶんkyokoさん達も、そうなるんじゃないかな?(笑)
ふゆかさん / 2016/06/12(Sun) / 編集
私達は
こんにちは。
後ろめたさを感じる気持ちわかります。
私は人目も気になるし、できれば二人きりになりたいんだけれど、それじゃあセフレみたいな感じがするし...。
彼はどちらかというと普通のデートがしたいみたいです。
なので、私達は普通のデートの方が多い感じです。Hもそんなに多くないかも。
彼は一般的に言えばヤリたい盛りの年齢のはずだけれど、最近の若い男子はやっぱり草食系が多いのかしらと思ったり^ ^;
ちょこさん / 2016/06/13(Mon) / 編集
ふゆかさんへ
温泉ですかぁー!いいですねー!
そういうの憧れちゃいます!
でも、二人とも、長湯が出来ないタイプみたいなんでー。。笑
ただ、部屋でまったりしそうー。それか、近所にお散歩とかも楽しそうですよね?!
kyokoさん / 2016/06/13(Mon) / 編集
ちょこさんへ
ちょこさん、そうなんですよね。。なんだか、セフレみたいに感じてしまって。。
デートは、どんなデートなんですか?
そして、彼、そうなんですね。我慢しているのではなく、てですか?
私とリュウジは、会う回数の半分くらいかなー。天気によります。。食べ歩きが多いので♪
kyokoさん / 2016/06/13(Mon) / 編集
うしろめたさ
私も何年たってもやはりひと目は気になって、二人っきりになれるデートは1番落ち着きますね。
ホテル、車、最近はお家デートが多いかな(^^)

外でデートをしている時は、チラッとと見られただけで、あのカップル何?って思われてる気がしたり(ー ー;)

私はこんな若い男を虜にしてるのよー
どう?羨ましいでしょ!
って自信満々に堂々と腕を組んで歩けばいいんだ!と思ったりしますけど、無理です(^^;;
ジュコさん / 2016/06/14(Tue) / 編集
Kyokoさんへ
お返事ありがとうございますm(_ _)m
緑が多いところが好きなので、デートは公園が多いです。ただこれからの季節は蚊が多くて、もう無理ですね^ ^;
あとは食事とか映画に行ったり、時間がある時にはちょっと遠出したり、普通な感じです^ ^
ラブホだといかにもH目的みたいな感じだから、普通のホテルのデーユースを使ってみたいなとは考えています。あと、一緒に料理してみたいなとか。
我慢してるのかな?彼から触ってくるしスキンシップは大好きなんですけれど、シャイだからなかなか自分から言い出しにくいのかもしれません。あと、やっぱり体だけの関係は嫌っていう思いが強いみたいです。同世代同士の普通の恋愛と同じ感覚でいたいのかもしれません。
あ、でも私達も会う回数の半分くらいですよ。私達は時間があるかないかによるかな。彼は「もっと一緒にいたい」と言うので、ゆっくり一緒にいられない時は申し訳ない気持ちになります(T_T)
ちょこさん / 2016/06/14(Tue) / 編集
時間がない
お久しぶりです。
以前にコメントしたゆきです。
デートは私に会う時間が無くて、車の中か、彼の自宅になります。
でも先日、外でデートした時は彼がすぐに手を繋いだりのスキンシップで私はどうしたらいいのか、人目を気にする恥ずかしさでいっぱいでした。
彼の方が気にしていないことに驚きました。
私が気にせずにいられるのは2人っきりになれる場所しかないのかと、切なくなりました。
私が独身ならといつもいつも思います。
ゆきさん / 2016/06/14(Tue) / 編集
ジュコさんへ
私も同じ気持ちです。
お家デート、憧れますよー!出来るなんて羨ましいです(*^_^*)

そうそう、ちょっと見られただけで何か思ってるんじゃないかって、ビクビクします。(^_^;
kyokoさん / 2016/06/15(Wed) / 編集
ちょこさんへ
一緒にお料理、いいですねー!これも憧れてます。貸別荘とか行ったら出来るのかなー。
ちょこさんのカレと同じ感じです。エッチ目的は嫌みたいです。普通にデートして、、帰りにっていう感じがいいみたいです。普通のホテルだと、一緒に受付するのですか?
私もなかなか夜は出られないので、ちょっと寂しそうです。。
kyokoさん / 2016/06/15(Wed) / 編集
ゆきさんへ
お久しぶりです(*^_^*)ありがとうございます♪
確かに時間ないですよねー。。私もいつも思います。シングルだったら、時間も気にせずいれるのになぁ、って。
リュウジも、人の目は全然気にならないみたいで、、ヒヤヒヤします。笑
お家デート、やっぱりいいですねー。羨ましいですぞ♪
kyokoさん / 2016/06/15(Wed) / 編集
Kyokoさんへ
確かに!貸別荘ならできますね。お泊りできる時間のあるときですね。
今まで普通のホテルでお泊りしたときは、私が先にチェックインして「◯号室だよ」と連絡して直接部屋に来てもらいました。
でも、チェックアウトは一緒にしましたよ。
制服でラブホよりはハードル低かったです^ ^;
ちょこさん / 2016/06/16(Thu) / 編集
ちょこさんへ
貸別荘なら料理も出来るし、一緒に花火とかも出来て楽しそうですよね!
ホテルは、そうですね。あとから入れますもんね!チェックアウト、制服で!?(゚O゚)大胆ですねー。なんかドキドキするわ。
kyokoさん / 2016/06/17(Fri) / 編集
ナイスアイディア!
花火!一緒に料理して、花火するとかメッチャ憧れる!楽しそう^ ^
って、今日久しぶりに彼に会ったんですが、早速提案して行く約束もしちゃいました。kyokoさんのアイディアありがとうございましたm(_ _)m
はい、制服で...^ ^;
一応学ランは脱いでもらいましたが(;^_^A
ちょこさん / 2016/06/17(Fri) / 編集
ちょこさんへ
さっそく行く約束したんですね!良かったですね!
花火、いいですよねー。私もやりたいな♪
泊まりはなかなか難しいですけど(^_^;
kyokoさん / 2016/06/18(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]