忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 . February
時々しかないのだけど
急に会えることがある。

オットが出張で出かけたのだ。

仕事が終わり、リュウジの職場に
コッソリ顔を出した。

「どした?」と、リュウジ。

「今日これから会える?」

「大丈夫だよ!いいの?
そっちこそ大丈夫?」

「リュウジ、疲れてない?大丈夫?」

会えることになり
待ち合わせ場所に向かう。

たまたまクルマで出勤していたリュウジ。
良かった!

クルマに乗り込むと

「急に会えて良かった!
ねぇ、kyokoさん、お腹すいてないなら、二人っきりになりたい。」

「うん。いいよ」

いつものホテルに入り
部屋へ。

今日は、忙しい日で
リュウジも疲れてるはず。

少しゆっくりしようかとソファへ。

リュウジが後ろから抱きついてきた。

「今日は、忙しかったから疲れてるでしょ?少しゆっくりする?」

「いいの。大丈夫。
kyokoさん、癒して」

「うん。私でいいの?笑」

「kyokoさんがいい。」と
後ろから頬と頬をくっつけ
ニコッと笑う。

リュウジ、、ホントに反則技知ってる。。(//∇//)

嬉しいけど、、少し心配になる。。

これからリュウジと出会っていく
見えない若い女の子に。。

見えない人にヤキモチを妬いている自分。

嬉しいけど、モヤモヤする。。










にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
約束して会うのももちろん楽しみで嬉しいけど、
予定外で思いがけず会える嬉しさったらもう!

先のことは誰にもわからないと言うけれど、
(でも自身ではわかっているような気もしてしまう)
そして魅力的な若い彼だから、
不安はついてまわりますよね。

幸せが大きいと不安も膨らむような関係性って
切ないけど、燃えてしまうかもしれない。

せめて一緒にいる今は、
彼の心の中をkyokoさんでいっぱいにしましょう。

今、ふたりがめちゃめちゃ幸せなのは
間違いないです。そう思います(^-^)
みみさん / 2016/02/13(Sat) / 編集
無題
あ、同じ気持ち…って思っちゃいました。
大好きな彼は一回り年下なのですが、ほんとに優しくて、一緒にいるとは幸せ。
でも、わたしもkyokoさんと同じなのです。
幸せを感じるほど、彼とこの後、ずっと過ごせる未来の彼女は幸せだろうな、って。
もっと早く彼と出会いたかった。。。
りこさん / 2016/02/14(Sun) / 編集
ありがとうございます
みみさん、ホントですね!
思いがけず会えると、リュウジもすごく嬉しそうで。(=^^=)私ももちろん嬉しいけど。
これから何十年もあるリュウジは、どんな人と知り合っていくんだろうとか、考えるとすごく落ち込んだりして。。
そうですね。。みみさんがおっしゃるように考えていこう。
いつも、みみさんには、救われています。(*^-^*)ありがとうございます♪
みみさんへさん / 2016/02/15(Mon) / 編集
りこさんへ
りこさん、コメントありがとうございます!
りこさんも同じような思いをされてるんですね。
幸せが大きければ大きいほど、不安になって。年下だと余計に大きくなっちゃいますよね。。
私も、年齢差がもうちょっとなかったらまた変わっていたのかもなんて、思ってしまいます。。
今は、お互い、とにかく幸せをめいっぱい楽しみましょうね!
またお話聞かせてくださいね♪
NONAMEさん / 2016/02/15(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]