忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
19 . November
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . May

オットのことは、あまり綴らないでおこうと思ったのですが、、
やっぱり少し話を。。

家庭内は、オットがいると
かなり重苦しい雰囲気。。
子供達も、オットを避けています。
空気を読まないで話すオット、、
人に対する気遣いが足りないオットを
避けています。

GW中は、そんな状態でも
これから一緒に暮らしていかないといけないのかと
気分が滅入っていました。

GW中は、リュウジとは
会えなかったけれど
電話をしました。

「リュウジ、LINEか、電話してー!
〇日ならいつでも電話に出れるから!」

何回も言った私。。笑

それを聞いて
「ふふふ。kyokoさん、さっきから何回も
同じこと言ってるよ!
電話で話したいのー?(≧∇≦*)」

「そーだよ!話したいよ!」

ちょっと、ふくれ気味に言うと
嬉しそうにニヤッと笑うリュウジ。

「もうー!リュウジも話したいでしょ!」

悔しいけれど、気持ちを認め、笑

そう言うと

リュウジもコクンとうなづいて。。

またその仕草にキュンとなる。。(//∇//)


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
無題
Kyokoさん ブログいつも楽しみにしています。
Kyokoさんや他の皆さんとお会いしてお話をしたいです。なかなかこの様な恋愛を共感して貰える方々は居ないので。気軽に話せる内容では無いですし。自分の気持ちも不安定で揺れています。私はまだ片思いで自分の気持ちを伝える事が出来ないです。怖くて・・
家庭でも色々思うことが有り、別居か離婚?を考えています。好きな彼が居るからその選択をするのか、彼が居なくてもその選択をしたのか。。毎日揺れています。
ぷりんさん / 2016/05/11(Wed) / 編集
お帰りなさい
お帰りなさい、待っていました^ ^

kyokoさんのご主人はそうなんですね^ ^;
私の場合は主人を男性としては見ていないけれど、人としてはとても尊敬しています。
もちろんパーフェクトじゃないけれど、私よりずっと大人だし人格者だと思います。
だから申し訳ない罪悪感でいっぱいなんですけれど...。

私もGW色々ありました^ ^
お泊まりしたり、ちょっと遠出したり。
前からお風呂は一緒に入っていたんですけれど、今回のお泊まりでは初めてスッピンを見せちゃいました(>_<)
でも、私よく「スッピンもあまり変わらないね」って言われるのですが、彼も「スッピンだよ」と言うまで気づかなかったみたいで、「ふーん」くらいの反応でした。
私としてはメッチャ勇気出したのに^ ^;
ちょこさん / 2016/05/11(Wed) / 編集
無題
初めまして、ふゆかと申します。
たまたまkyokoさんのブログを目にして、とても共感しましたので、遡って、全部読み直しました(*^^*)(*^^*)
わたしも既婚で、年下の独身の彼がいます。
付き合ってから5年、知り合ってからは7年になります。
ところで、質問です。
LHへ行く時、毎回彼が支払うのですが、わたしの最寄りのLHは休憩でも9000円近くします。それなりにラグジュアリーなLHです。
しかも、ここ最近は、彼の会いたいコールに応えていたら、月に5回のLH行き(((^_^;)
その他ランチ代や諸々、彼の支払いになるのが多く、正直、大丈夫かな?とたまに心配になります(わたしがお手洗いの際に、精算が済んでいます)。
kyokoさんはお支払いの際は、どうしていますか。

ふゆかさん / 2016/05/14(Sat) / 編集
ぷりんさんへ
ぷりんさん、コメントいただきましてありがとうございます。お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません。
まだ片思い中なんですね。、辛いですね。。
ダンナさまとは、あまり上手くいってないのですね。。私も、同じです。カレがいるからなのか、よくわかりません。どうしていっていいのかわかりません。でも、今
一人暮らしをしたら生活できないんじやないかと思ったりします。
会ってお話したいくらいです。笑
kyokoさん / 2016/05/15(Sun) / 編集
ちょこさんへ
お久しぶりになってしまい、ごめんなさい!
楽しいGWを過ごせたようで良かったですね!(^^)
スッピンが変わらないなんて、羨ましいです。私は、恥ずかしくてー、なかなか、勇気ありません。笑
ダンナさま、人格者なのですね。またそれも羨ましいです。オトコの人としては、、って感じなんでしょうか。。難しいですね。。
私は、オットの嫌なところが見え始めた時、触れ合いたくないと思い始めました。。
kyokoさん / 2016/05/15(Sun) / 編集
ふゆかさんへ
ふゆかさん、はじめまして!
ブログ読んでいただきましてありがとうございます。(^^)
5年ですか!長いですねー羨ましいです!
最初は、私たちもラグジュアリーホテルのようなところに行っていました。でも、やはり高いので、私が探して今は少しお安い場所へ行っています。デート代、ホテル代、すべてカレが払っているので、、私も申し訳なく、ときどき、今日は、絶対払う!と言って払っています。そうは言っても、やはりトイレに行ってる間に払ってしまってることも、多くて、、(^_^;
無理やり払ってしまうしかないですよー!コッソリお財布に入れてしまうとか。。
kyokoさん / 2016/05/15(Sun) / 編集
おはようございます
どんなに素敵なオットさんでも
今のリュウジさんじゃなぁ・・・
彼に転んでしまうでしょう。

リュウジさんそこにいるだけで罪な奴・・・
みみさん / 2016/05/17(Tue) / 編集
みみさんへ
こんばんは!
リュウジのこと、そんなふうに思っていただいてありがとうございます。(//∇//)
みみさん、優しいですね。(^^)
やっぱり、好きな人は、一番ですよね!笑
中谷美紀さん主役のドラマ、瀬戸康史くんの役柄がリュウジと似てて。。仕草とか言葉とか、甘えて来るとことかも、顔は全然違いますが。、(^_^;似ています。背や体型はあんな感じなんですよ!
話していたら会いたくなっちゃいました。笑
kyokoさん / 2016/05/17(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
[09/06 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]