忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August


初夏、、
だんだん汗ばむ季節。

リュウジと仕事帰りに会った。

疲れてても、とにかく会いたくて。

早く触れたくて。

リュウジもそう思ってくれてたみたい。

汗かいてるから、シャワー浴びてくるね!

そう言って、ジーンズを脱ごうと
ベッドに腰掛ける。

リュウジがうしろから
ギューッと言って抱きついてきた。

汗かいてるから、、
恥ずかしい。だめー。と
言うと

いいの!
好きだから気にならないの!

でも、やっぱり、気になる。。

シャワーを浴びてベッドに戻ると
リュウジは裸でお布団の中に
入ってた。

「シャワー浴びてくる。」というリュウジを引き止め、、

キスしたら、お互い止まらなくなり
リュウジが私の中へ入ってきた。

「はぁー。」とため息をつくリュウジ。

「すごいピッタリしてる。。
どんどんピッタリしてきてる。。」

そうつぶやくリュウジ。

「うん。ホント。。
気持ちいい。。」

リュウジは
「kyokoさんに
もっと気持ちよくなってほしい。。」

いっぱい頑張ってくれました。

夕飯用にと買ったロールケーキを
2人で食べ、ベッドに腰掛けて
おしゃべり。

もう食べ終わったかなと思って
キスしたら

「息出来ないー!笑
殺されるぅー!笑」

えーっ!と見ると
まだモグモグしてました。笑
鼻も詰まっていたようで。。笑

2人でクスクス笑ってしまったのでした。

2人で一緒にいると
思い出す歌があって。。

平井堅の「hug」という歌。

リュウジといると
ほんわか優しい気分になります。

------------------------------




















にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[8回]

PR
無題
初めまして。突然失礼致します。
私は逆で、18歳年上の彼と付き合ってます。
旦那とは別居5年です。
彼のお子さんと私は年が近いし、kyoukoさんカップルと自分達を重ねて見てました。

私は年が下の立場だから気にならないのですが、年上の方はやはり色々と気になるみたいですね。
彼が時折口にしてます。

不純だとか、様々な意見もあるかと思いますが・・・
身勝手な解釈として
多分、未婚でも既婚でも、好きな気持ちは同じだと思うんです・・・
綺麗事かもしれないですが、「好き」という気持ちだけは嘘じゃないので、その気持ちを大切にしていきたいだけですよね・・・

またちょくちょく覗かせて頂きます。

不安も沢山あると思いますが、心折れずに彼と寄り添って下さい(*^^*)
あーさん / 2016/08/18(Thu) / 編集
こんばんは
この歌詞、リュウジさんがkyokoさんに語りかけているみたいで、ふたりの今にピッタリですね。

なんだか幸せすぎてハラハラしてしまう読者は
私だけかな?ごめんなさい。

私は勇気を出せず、想いにも扉を閉めてしまいます。
その扉が開いてしまったとき、
その先をポジティブに想像できたら開けられるのに
ネガティブなことばかり考えて開けられないんです。

超ビビりなのかな?

kyokoさん、これからも淡いブルーのひだまりで
いてくださいね。

リュウジさんなら扉全開でいいと思います。
中途半端じゃダメですよ。思い切り全開(*^^)v
だってリュウジさん、すごく素敵な人だから。
みみさん / 2016/08/18(Thu) / 編集
あーさんさま
あーさん、はじめまして。
訪問していただきありがとうございます。

あーさんは、20代なのでしょうか?
温かい言葉ありがとうございます。。
人の気持ちなんて、立場は確かに関係ないですよね。年齢も未婚か既婚か、、なんて。
辛い時もありますが好きな気持ち大事にしてリュウジと楽しい時間作っていきたいです。
ありがとうございます。
またいらしてくださいね。
kyokoさん / 2016/08/20(Sat) / 編集
みみさんへ
みみさん、、そうだったんですね、、
少しですが、わかってきました。。
扉が開けられないんですね。。
私もネガティブなこと、よく考えます。それなのに、扉全開です。(^_^;
ダメですよね、、

リュウジのこと、そんなふうにおっしゃっていただいて嬉しいです。ありがとう。。
リュウジは、平井堅さんの歌は聴かないのですが、、この歌聴いてリュウジを思い出しちゃってます。笑
kyokoさん / 2016/08/20(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]