忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . April

二人、目が覚めて

キスをする。

リュウジに

「リュウジは、どんなことしたいの?
合わせるから、言って。
リュウジのしたいこと、する。」

「ないよ。普通がいいの。
あ、あった!
明るくして、エッチしたい。」

「それは、やだよー。恥ずかしい。」

「いつも真っ暗でkyokoさんの顔、
見えないんだもん。
誰としてるかわからないじゃん。」

いつも二人で照明のスイッチを
消したり点けたり。
二人で闘ってる。。笑
いつも私が勝って、笑
照明は、暗め。

「顔が見えるくらいの暗さだから
いいじゃん!笑
いいの。このくらいの暗さで!」
私が、言うと、、

「もうー、なんだよー!
俺に合わせるって言ったのに、
合わせてくれないんじゃん!笑」

「そういうのじゃないもん!」

リュウジって、ホント、草食系なんだね。
なんか、可愛いなっ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんにちは
リュウジさんは“栄養”
身も心もすべて若返って
ちょっとしたことにも気持ちを伝え合って
笑い合える・・・
これってすべてkyokoさんの栄養に
なっていますね。

リュウジさんからいっぱいチャージしたから
kyokoさんは今日も頑張れて、それがリュウジさんの
栄養になってる。

そんなふたり。

切なさもさみしさもそれも栄養・・・
みみさん / 2016/04/28(Thu) / 編集
みみさんへ
ホント、そうですね
私の栄養になってます。。
楽しくって、優しい気持ちになれて、、
でも、時々、切なくて。。
あー、そんな話をしていたら、また会いたくなってきました。笑
GWは、辛いです。。笑
kyokoさん / 2016/04/29(Fri) / 編集
GWつらいです…笑
時々、切ないですね。
ホントに幸せで、切なくて。
ずっと一緒にいたいと思ってしまって、でも彼女ができたら笑顔で見送りたいと思って。
GWつらいですね…笑
杏さん / 2016/04/30(Sat) / 編集
杏さんへ
杏さんとまるっきり同じ気持ちです。。
特にGWとか長い連休は、ホント、辛くて、、うちは、家庭内別居状態なので余計に辛いです。。
何も気にせずに会いたいです。。
kyokoさん / 2016/05/01(Sun) / 編集
先日は暖かいリプを有難うございました
恥ずかしげも無く申し上げますが、時折そばにカレがいて実際に触れあえる状況が羨ましい限りです。本当に...触れたくても触れられない...当てのない恋です。皆さんに比べるとひどく現実味の無い関係だとは思います...それだけに切なすぎて...
reireiさん / 2016/05/03(Tue) / 編集
初めまして
kyokoさん、初めて訪問しました。
私は25歳年下の彼と付き合ってもうじき1年になります。まだkyokoさんのブログを全部読んだわけではありませんが、お二人の様子になんだか清々しさを感じて、コメント残させてもらっちゃおうと思い、書いています。
私と彼は二人ともシングルなのですが、やはり私にはいろんな思いがあります。シングルなのに、デートは月1回だし、メールもそんなに来ないし。それに、GWなのにちょっとした行き違いからデートできなかったので、モヤモヤがmaxです。もっと会いたい!って言えないんです。もっとデートしたい!!って言えないんです。やっと明日、会社で彼に会えます。私と会えない時も、彼は楽しく過ごしてたのかなぁとか思うと、ちょっと悔しいですけど(笑)
彼は私にもっと会いたいと思わないのかなぁと疑問ですが、なんか会社で見るだけでも結構満足してるみたいで・・・変な人です。
ジェンティルさん / 2016/05/05(Thu) / 編集
reireiさんへ
reireiさん、お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
カレさん、、なかなか会えなくて辛いですね。。確かに、私は、実際触れ合える時間がありますが、でも、もし、、と考えるとreireiさんの気持ちわかります。切ないですよね。
私も、この先わからないのです。。
reireiさん、早く会える日が来るといいですね!私も、しばらく会っていないので。。お互いその日のために自分磨き、頑張りましょうね
kyokoさん / 2016/05/09(Mon) / 編集
ジェンティルさんへ
ジェンティルさん、コメントいただきましてありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい!
お二人ともシングルなんですね。それだけでも羨ましいです!笑
GW、、そうだったのですねー。。辛かったですね。。
でも会社では会えたんですね!どうでしたかー?やっぱり顔を見るだけでも、ウキウキしちゃったんじゃないですか?(^^)
デートは、月一回なんですね。。もっとデートしたいって、素直に言っちゃいましょうよ私は、もっと会いたいって言っちゃってます。お互いシングルなら、もったいないですよぉー。(*^_^*)
kyokoさん / 2016/05/09(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< GW | HOME | 過去の⑤ >>
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]