忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . November


リュウジとハグしたまま
時間が過ぎ、、、

オットと別居していることは
知っているけれど
理由までは話してなかったので
話してみました。

「なんで、そんな性格の人と結婚したの?
付き合ってる時にわからなかったの?
なんで、、ホントに。。
オレといる時は、いっぱい甘えてね。」

「うんそうだね。。
付き合ってる時は、わからなかったの。。
私も、こんなに甘えられるのも
初めてだし、好きってこんなに気持ち素直に伝えるのも初めてだよ。(*^-^*)」

好きだけど、、
でも、若くないカラダを見せたくない。。
恥ずかしい。。
20代の時から、体型は変わってないつもりだけど、、
やっぱり、多少は、カラダもやつれてるような、、笑

でも、好きだし。。

「kyokoさんとは、毎回会って、、
いつも、、、みたいな関係になりたくない。。
セフレみたいになりたくない。。
好きなんだもん。
精神的に繋がってたい。。
でも、、やっぱり、オトコだからカラダも
繋がりたい。笑」

「うん。笑
リュウジくん、草食系かなって思ってたよ。笑
私も同じ気持ちだよ。
若くないカラダ、見せたくないの。。
恥ずかしいんだ。。」

「大丈夫♡カラダ目的じゃないから!笑」




海沿いのホテルに入りました。。

少しでも、綺麗に見せたくて。。 黒は、どうかな、、と思ったけれど、、思い切って・・




にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんばんは
好きだから若い彼に体を見せることを迷う
Kyokoさんの気持ち、わかります。
そんなことで彼が変わってしまうことなどないと
わかっていても・・・

彼、素敵ですね。
みみさん / 2015/11/30(Mon) / 編集
みみさんへ
はい、、
ホントに。。
がっかりさせたら、、と思って。

みみさんも、もしかして、年下のカレとお付き合いされているのでは?!♥❤️
kyokoさん / 2015/11/30(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]