忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . February

リュウジと一緒にデートしたり
会うようになって一年経った頃
リュウジが
「こんなに続くとは思わなかった。
すぐ飽きられるかと思ってた。。」

「え、そんな風に思ってたの?
そんなこと思ったことないよ。
どんどん好きになってるんだもの。
なかなか会えなくてごめんね。」

リュウジ
「夜までいられるのが少なくなったから、
なるべく早い時間に待ち合わせして、
一緒にいたいよ。
疲れてるとか関係なく、
会えそうなら言ってね。」

そんな風に思ってくれて、
ホントに嬉しい。



大好き、リュウジ。

何回もつながった。

つながったあと、
スヤスヤ眠るリュウジを
ずっと眺めてた。

綺麗な肌、可愛い寝顔

やっぱり、寝ているリュウジを見ていると
まだ少年ぽさがあって、、
カラダも細マッチョで綺麗だ。

いつまでも眺めていられる。

毎日一緒にいられたら、
どんなに幸せだろう。

そんなふうに考えていたら
リュウジが目を覚ました。

「kyokoさん、ずっと起きてたの?
ごめんね。時間がないのに寝ちゃった。。
幸せな時間が終わりになっちゃう。
嫌だァ。
ホント、ごめんね。」


「なんで謝るのー?
いいよ。疲れてたから
眠らせてあげたかったの♪」

「ダメだよー。今度は寝ないから!
寝ちゃったら、起こしてよー!」

はぁー。
ホントに可愛いヤツだ。笑


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
こんばんは
時間が限られているから、
一緒に過ごしていたいけど、
kyokoさんは寝顔も見たいんですよね(#^.^#)
みみさん / 2016/02/26(Fri) / 編集
ずっと眺めていたい
私も、18歳年下の彼が居ます!あまり会えてないけど、ずっと眺めていたい!って凄くわかります!私の横で、寝息をたてて寝てしまい!ずっと眺めていた!はっと、彼が起きて、寝ちゃったごめんなさい!って言ってギューっとしてくれます!いつまでも、このままていてはいけないのに!辛いです!いつかは!と、最近思います
ひーさん / 2016/02/27(Sat) / 編集
みみさんへ
そうなんですよねー!カラダの線も綺麗だなぁなんて、見ちゃいました。笑
時間も確かに限られてるけれど。。
kyokoさん / 2016/02/27(Sat) / 編集
ひーさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ひーさんも、同じ思いされてるんですね。。辛いですね、切ないですよね。。
今の時間を大切にしましょうね。幸せな時間を♪
kyokoさん / 2016/02/27(Sat) / 編集
無題
初めまして。
記事を全部読んでないのですが・・・
たぶん、kyokoさんと同世代だと思います。
独身年下の彼がいる既婚者です。
彼に同じ事を言われて
思わずコメしてしまいました(^^)
彼も、私と一緒だと安心して寝てしまいます。
私は、無防備な彼の寝顔を見てるのが好きで( *´艸`)
過去記事も読んで、またお邪魔しますね。
Nさん / 2016/03/02(Wed) / 編集
Nさんへ
Nさん、はじめまして。
訪問していただきありがとうございます♪
Nさんとは、状況がとても似てるかもしれませんね。
Nさんのカレも、きっと可愛い方なんでしょうね!
またいろいろお話できると嬉しいです。
よろしくお願いします
kyokoさん / 2016/03/02(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]