忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . December
梅雨の時期、リュウジのbirthday。

一緒に過ごすのは4年目。

いろいろ考えてプレゼントは夢の国のチケット。夢の国へ一緒に行きたい。。

リュウジ、楽しみにしててくれた。
天気も快晴。

昼間は人の目を気にして手を繋がなかったけれど、待っている間はリュウジは気にせず、手を触ったり肩に手をかけたり。
恥ずかしいけど、気にしないリュウジに感激したり。。

暗くなってからは、人の目を気にせず手を繋いで歩く。。

幸せな時間。。

パレードが始まり、目の前には人、人、人!

リュウジが急に手を広げ目で合図してきた。

リュウジに抱っこされてパレードを見る。

「kyokoさん!見える?」

見えるよ!綺麗だよ!

答えるとリュウジは顔を近づけてきて、、キス。。

「素敵なプレゼント、ありがとう。」

楽しかったね、楽しかったね!と言い合って。。(*^-^*)

花火を見て、そろそろ帰る時間。

私「どうするー?まだ何か乗る?」

リュウジ「kyokoに乗るから帰るよ!笑」
いたずらっぽい顔をして言うリュウジ。

恥ずかしくて、顔が熱くなる。。笑

ホテルに寄り、
リュウジが「暗くしないで、、おいで。。」

一枚、一枚脱がされる。。

二人繋がった時
「kyoko、kyoko、好きだよ。。」

私「うん。。私も好きだよ。愛してる。。」
リュウジはすぐイッてしまい、、
「もう、やだ。。満足させてあげられなくてごめんね。。」

私「そんなこと気にしないで、、
リュウジ、好き。。」

リュウジはギューっと抱きしめてきて、、
また繋がった。。

リュウジ「一日が早くて、、もう、帰らなくちゃいけないんだね。」

私も気持ちは同じ。

なかなか帰る支度が出来なくて、お互いの顔を触ったり、ギュッとしたり、、

ようやく帰る支度が出来て、笑

リュウジとハグをして別れた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
ステキー( i _ i )
すごくステキなプレゼントですね!(๑>◡<๑)

目の前に、楽しそうなお二人が浮かびます!
リュウジさんも嬉しかったでしょうねー♪

ホント、ほっこりさせられます(´∀`=)

うちの彼も今月末、誕生日です。

無事にお祝いできるといいけど(ーー;)

今月はクリスマスもありますしね^ ^

一瞬に過ごしたいですね(*´-`)
小春さん / 2016/12/02(Fri) / 編集
こんにちは
4年目、おめでとうございます(^o^)/

梅雨って書いてあるのに、クリスマスの情景に私の中で勝手に変換されていました(^-^)

すっごく幸せそうで、これを羨ましく思わない人なんていないんじゃないかなぁ。

リュウジさんは一目を気にするkyokoさんは気にしているかもしれないけれど、周りの人目なんかきっと気にしていないから、安心できる場所では思い切りいちゃいちゃしてね。ふたりでいることが夢の国だから。

5年目も6年目もここでお話し聞かせてね。
みみさん / 2016/12/03(Sat) / 編集
わぁ(*´꒳`*)
kyokoさん こんばんは。
今日もお二人のやりとりに やられてしまいました(*´꒳`*)
キュンッて(*´꒳`*)
素敵な誕生日プレゼントをあげられて、喜んでくれて良かったですね
はるさん / 2016/12/03(Sat) / 編集
birthday
こんばんは kyokoさん
もう4年もお付き合いされているんですね
凄い! で 「旋風」 で書かれていた事ですが リュウジ君は落ち着いた感じの人が好きで それがkyokoさんだった たまたま22歳 歳が離れていただけ ただそれだけの事だと思います 20代には20代の良さがあり 30代には30代の良さがある でもリュウジ君は40代のkyokoさんがいいんです そう思います
夢の国の話 素敵ですね 私も憧れます
抱きあったりKissしたり 帰りは2人だけの夢の国 あ~いいんだぁ~ (∩˃o˂∩)♡
私は関西なのでUSJかな だけどUSJだと誰かに会いそうです(笑) 私は年パス持ってるからいつでも行けるんだけどな♪
キラさん / 2016/12/03(Sat) / 編集
小春さんへ
小春さん、やっぱり夢の国はいいですよね!楽しかったです(*^-^*)
彼、今月末誕生日なんですか!クリスマスに誕生日にと忙しいですね!でも楽しみが続いていいですよね♪
一緒に過ごせるといいですよね!
私とリュウジは、クリスマスは毎年美味しいお店のクリスマスケーキを買ってホテルで過ごしています。今年もなんとか過ごせそうです。お互い素敵なクリスマスになるといいですね♪
kyokoさん / 2016/12/04(Sun) / 編集
みみさんへ
みみさん、ありがとうございます。
この時期に書いたらクリスマスの情景が浮かびますよね♪笑
最近思ったことは、リュウジは私が気にすると気になるみたいです。意味わかりますか?笑
私が気にしないと気にしてないみたいな。。私が気にしてるのを気遣っているような、、
5年目かぁ。。そうなればいいけれど、、ありがとうございます。
kyokoさん / 2016/12/04(Sun) / 編集
はるさんへ
素敵な誕生日になってよかったです!
楽しい一日でした。(*^-^*)
私もキュンとしました。(*˙︶˙*)☆*°
kyokoさん / 2016/12/05(Mon) / 編集
キラさんへ
キラさん、ありがとうございます。(*^-^*)
確かに20代には20代のよさ、年代によって違いますもんね。。
二人でいると年齢のこと気にならないし、落ち着くし、、リュウジが大人っぽいのかな。ホントに不思議です♪
年パス持ってるんですか!すごい!
私は関東だからUSJ憧れます!
kyokoさん / 2016/12/05(Mon) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]