忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
02 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . October
ショッピングが終わったあと
カフェに入りコーヒーを頼んだ。

リュウジ「今日は気に入ったの見つからなかったね♪」

私「うん。ありがとう。付き合って見てくれて。。」

お店を出たと書いたけれど、
あくまでもさりけなく出たので
リュウジは私が汗びっしょり(笑)だったのは気がついていないようだった。

ショッピングが終わってから
もうちょっと楽しめば良かったかな、、
いや、やっぱり、年齢差があるから無理なんだ、、
アタマの中グルグルいろいろな考えが駆け巡る。。

リュウジは、
こういう感じが似合うよとかいろいろ言ってくれた。

ごめんね、ありがとう。







にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
こんにちは(^^)
なんだか読んでいて胸がキュッと苦しくなっちゃいました。
私には夢の様な事ですが、もしも…て考えるとkyokoさんと同じ事を感じるんだろうな。
でも、リュウジさんは純粋にkyokoさんと楽しんでいるので色々な思いを頑張って振り払ってリュウジさんだけを見つめて欲しいです(^^)
はるさん / 2016/10/29(Sat) / 編集
わかるなー。
私も2人で公の用事があって出かけたんですが。

知り合いの店員さんに、息子さんですか?って聞かれてしまって (◞‸◟)

え、えっと。って返事に困ってると

後ろから、「いえ、違います」って強い口調でハッキリ答えてくれて。
帰りの車の中で、「あの店員ムカつくよね。親子じゃねーわ」って怒ってた。笑

でも、はたから見ればそうなんですよね。

一歩二人で外の世界に出ると現実を見思い出されます。

二人で映る鏡の中の自分が嫌いになります。

彼が無邪気な分だけ、せつなくなりますよね(´・_・`)
小春さん / 2016/10/30(Sun) / 編集
お久しぶりです。
お久しぶりです、ふゆかです。
彼とは、終わったつもりでいました...が、彼はそうではなかったようでした。復活して、今に至ります(苦笑)
実は彼、鬱病の薬を飲みながら、仕事をこなしている、辛い状況でして。
それを知っていながら、連絡がない→もう終わりにしたいのではないか...と、勝手に被害妄想していたのです。
久しぶりに会って、繋がった時、全て誤解が解けました。
5年付き合っても、色々思い違いをしてしまう、わたしです。
また遊びに来ますね。
kyokoさんも、店員さんの態度とか、きっと思い違いですよ。
ふゆかさん / 2016/10/30(Sun) / 編集
無題
あぁ・・・
気持ちよくわかります・・・

私色々kyokoさんに言いましたけど・・・
私は彼と買い物してて
「何アレ。援交かよ(笑)あの女オジサンから金巻き上げてんだろ(笑)」
って若い男の子達に言われた事あります・・・
年上は年上で悩む事もあるでしょうけど、年下は年下で悩む事もありますよ(´;ㅿ;`)
彼に年齢で嫌な思いさせてるのかなって、いつも思います・・・
でも私はその事を親友に相談したら
「でもさ、折角のデートなのにそんなつまらない事考えるのが勿体ないよ。2人が良ければそれでいいじゃん。2人の時間って大切で短いんだから、そんな事考えてる暇があったら、楽しむ事考えなよ。」
って言われて、ハッとしたんですよね・・・
周りにどう見られても、お互いが一緒に居たいと思ってるから時間を共有できてるんだって思うようにしてます(*^^*)

kyokoさんも、気になるでしょうけど・・・
その思いって、相手に伝わってしまってたら相手も年齢の事を気にし出してしまうのではないかしら。。
貴重な時間、大切に気持ちをはぐくんでください(^ω^)
あーさん / 2016/10/30(Sun) / 編集
こんばんは
きっと場数を踏めば、周りは気にならなくなると
思います。

気持ちはすごくわかります。

うらやましいだろ~!とばかりに隣で笑顔でいてくださいね(^-^)
みみさん / 2016/10/30(Sun) / 編集
お久しぶりです
お久しぶりです。
ずっとお二人のお話を読ませてもらっていて、あまりに共感する事が多く思いが言葉にならなくてコメントできずにいました。

2人でショッピング…
お互いに似合う物を探して過ごす時間はとても楽しいのに、周りの目はホントに気になりますよね。
若いリュウジさんならなおさらです。
でもね、年令を重ねて男性も30代になると落ち着きが出てきてそれほど年の差が気にならなくなりますよ

そして2人でいる事に慣れ自然体でいられる様になると、周りの人も違和感感じなくなってくるみたいです。

私はあるとき店員さんに、ご主人さんにもいかがですか?と言われた時すべてがふっきれました(^.^)
彼はかわいそうですけどね^_^;

Kyokoさんきっとすごく若々しくておキレイだから、それほど年齢差がある様には見えていないと思いますよ。
リュウジさんとの時間を楽しんで下さいね。
じゅこさん / 2016/10/30(Sun) / 編集
はるさんへ
はるさん、ありがとうございます。
ホントにそうですよね。
楽しんでくれてるんですよね。、私も楽しまなくちゃね、、なかなか上手く行かない時あるけど、頑張ります。笑
kyokoさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
小春さんへ
小春さん、気持ちすごくわかります!2人きりでいると何も感じないのに、外に出ると思いきり現実をつきつけられて、、私も二人で鏡とか嫌ですよ。前に鏡のあるエレベーターに乗った時2人きりだったんだけど鏡見ながらリュウジが後ろから抱きついてきて、、気にしてないリュウジと気になる私、私は目を背けたくなりました。。

小春さんのカレ、優しいですね!(*^-^*)そこまではっきり怒ってくれるなんて!リュウジは怒ってくれなかったかなぁ。。同じようなことあったけどー。笑
kyokoさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
ふゆかさんへ
ふゆかさん!そうなんですね!!(≧∇≦*)
あれからずっと気になっていて、、昨日もふゆかさんのこと考えてたんでびっくりしました!ホントですよ!笑
そういう事情だったんですね!良かった。。心配してました。。ふゆかさんたちはホントにもう離れちゃダメですよ!5年かぁ。すごいなぁ。。
kyokoさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
あーさんへ
あーさん、そうかぁ。。そんなふうに言われてしまったんですね。。あーさんは反対の立場でカレに嫌な思いさせてる、、って思っちゃうんですね。。うーん。。すごくいいアドバイス聞けました。ありがとうございます。
親友の方の言葉も。。
私が気にしたらカレも気にしだしてしまう、、そうかもしれませんね。。気を付けよう。。(^^)
一緒にいる時間は確かにそうですよね、共有してくれてるんだから大事にしなくちゃですね!
あーさん、ありがとう(*^-^*)
kyokoさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、場数ですね!!笑
じっくり洋服のショッピングをしたの初めてだったから。。
また今度一緒に行って貰って慣れなきゃですね!笑頑張ります(*^-^*)
kyokoさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
じゅこさんへ
じゅこさん、お久しぶりです(^^)ありがとうございます♪
じゅこさんは、ふっきれたんですね!ご主人って言われたらもう大丈夫ですね♪
30代かぁ。。まだまだ先のことだけど、そうなるといいなぁ。頑張ります!(*^-^*)
kyokoさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
こんばんは
ほかの方のコメントを見て思い出してしまいました。
一緒にいた時、
「お母様ですか?」
って言われたこと・・・(*_*;
確かにその日は一日中落ち込んでました。
ちゃんとメイクして、ふたりで打ち合わせた服を
着ていたのに・・・

それでもやはり一緒にいてくれること、
隣で笑顔でいることが必要なのかもしれませんね。

自分で言った事を自分にぶつけている状態です。

でもでもやはりリュウジさんは素直で素敵。
そんなリュウジさんに見初められたkyokoさんも
きっと素敵なんだからやっぱり笑顔でいてね。
リュウジさんからの思いをまっすぐ受け止められますように。
みみさん / 2016/10/31(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、そんなことがあったんですね。。一日中落ち込む気持ちわかります。、
私もみみさんがコメントしてくれてまた改めて笑顔でいなくちゃと思いました。(^^)
リュウジのことも私のことも褒めて頂いてありがとうございます。リュウジが素直だから私も素直でいられるのかな。。(*^-^*)
kyokoさん / 2016/11/02(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]