忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . January




手をつないでたら、気づいた!

あ!指輪してくるの忘れた!

リュウジに
「今日、慌てて出たから指輪してくるの忘れちゃった!ごめんね。」

「えー!最悪〜!
なんで、忘れたりするのー?」

ちょっと、ふくれるリュウジ。
あはは。可愛いなぁ。

「今度は、忘れないでよ!」

「はーい!♡o(〃^▽^〃)o」

今日の目的は、かき氷!
冬にかき氷は、寒かったけど、
美味しくて有名なかき氷のお店。

冬だから、店内も私たちだけ。
ゆっくりいろいろ話した。

洋服のこと、家族のこと、
仕事のこと。

「こうやって、昼間に出かけられるなんて思ってもみなかった!
ホントー好き過ぎてやばい。
会いたくてさー。
1ヶ月に一回でも会ってくれたら、、
なんて、思ってたんだよ。
嫌いになる要素がないし、
喧嘩もしないし。」

「ホント。。私も、そう。
一日中一緒にいても、飽きないし、
嫌なことが一度もないし、、
楽しくて、時間があっという間!」

時間は、ホントにあっという間で
夕方になった。。

クルマに戻ると
またキス。。

リュウジの柔らかい唇は
とても心地よくて
お互いに舌をからませる。。

感じてしまって
思わず、声が出て。。

「kyokoさんの可愛い声、聞きたかった。。」

言われて、ますます、感じてしまう。。

クルマの中で響く
舌をからませる音。

もうこれ以上になったら
帰れなくなる。。

「帰りたくないけど、帰らなくちゃ。。」

「一日が終わるのがホント早いよ。。
次は、〇日に会えるよね。
次、どこに行きたいか考えようね!」

ようやくクルマを発車させるリュウジ。

家に着くと
「あー、着いちゃった…」

ハグして、リュウジと別れを惜しんだ。
お掃除ロボット付ウォーターサーバー

にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]