忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
18 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 . August

打ち合わせを兼ねて
夜の食事会があった日。

リュウジも私も偶然休みだった。
何も言ってないので会えないんだなぁと
ちょっとしょんぼりしてた。

次会う日は〇日ね!と話していた日と
違ったから。

リュウジは、きっと用事があるんだろうと思ってた。

前の日になって
「2人とも休みだから、昼間会うでしょ?」

「えー、だって、何も言ってないから昼間予定入れちゃったよ。。」
と、びっくりして答えると

「そうなの?てっきり会うものだと思ってた。。」

ちょっと納得いかないような顔のリュウジ。

「夜、食事会のあと、2人で会おうよ」

そう言うとわかった!とリュウジ。

その日になって
私の用事が早く終わったので
LINEしてみる。。

リュウジからすぐ電話があり
食事会の時間まで少し時間があるから
会おうと。。

2人で待ち合わせして
時間までドライブ。

嵐になりそうな夜。

ラジオでも注意を呼びかけていた。

「嵐になったら、食事会のあと
出かけるのやめよう。」

「うん。。仕方ないよね。。」とリュウジ

「昼間から会えば良かったね、、」

今日会わないとまたしばらく会えない。

食事会の時間より少し前に
2人でレストランへ。

2人で話していると
リュウジが突然
「食事会のあと、行くよね?!」

「え、どこに??」

ボケた答えをすると

「もうー!わかんないんだからー。(//∇//)」

「あ、ごめん、ごめん!
うん。行こうよ。」

食事会が始まり
なんだか盛り上がって
なかなかお開きにならない。

リュウジが
時々、私を見る。。

早くお開きにならないかな。。

リュウジと2人きりになりたい。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]