忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 . November
リュウジとおしゃべりが続く。。

リュウジ「kyokoさんと二人きりで会う前、kyokoさんが言ったんだよ。
その髪の感じじゃ一緒に歩けないって。。すごくショックだったよ。だから髪の毛も切った。。」

笑いながら拗ねたようにリュウジが言う。

え、、私、そんなこと言った?
初めてデートする前、髪の毛切ったのはそういうことだったの?
知らなかった。。汗
かなりチャラい感じが少し抵抗があって。。
そんなこと言ってたのかも。。

私「え、ホントに?そんなこと言った?汗
ごめんね。。」

「いいけどさー。笑ショックだったよ。笑」

そして、最近買ったジャケットが
またかなりチャラい感じ。。
それを着てきた日
私が「ますます、歳の差離れて見えちゃうね。。」と言ったのだ。

言った次のデートから
そのジャケットを着なくなった。。
私の前では。。

大人っぽいスタイルで来るリュウジ。

ごめんね。ありがとうって心の中で思ってた。。
ずるい私。。

自分の好きな服を着るの我慢させていいんだろうか。。
私じゃやっぱり悪いな。。

リュウジが「あのジャケットもkyokoさんには不評だから、一緒にいる時は着ませんよー!笑」

そう言って笑った。

「ごめんね。。優しいね、リュウジ。。」

嬉しいけど、悲しい気持ち。。

申し訳なく思った








にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
はじめまして
いつも幸せな気持ちで読ませて貰ってます(*^^*)

27歳年下の彼とお付き合いしています。
お二人の関係性が私達と似ているような気がして
共感しています。
いつまでも仲良く過ごして下さいね☆
ひまわりさん / 2016/11/24(Thu) / 編集
この場所が私の癒し
何とか仲直りしました( ; ; )

私も、不安からか同じことを何度も聞いてしまったり。
息子のことも絡んで、ちょっとゴタゴタしてました。

でもやっぱり以前のような感じではないんですけどね。

嫌いって言ってくれたら二度と連絡しないから。
って言うと。

嫌い。というワードは絶対返して来ない。

そこに少しの淡い期待をもってしまうんですけどね。

最近まわりから、同い年の女の子を紹介されてるみたいで。

そんな気はないとは言ってるけど。

いつかは来るであろうその時を感じずにはいられなくなっています。

そんな中、同じような境遇。
そして何よりkyokoさんの醸し出す雰囲気、優しい文章に癒される毎日です。(´ω`)

ありがとです。
小春さん / 2016/11/24(Thu) / 編集
ひまわりさんへ
はじめまして。いつも、読んでいただいてるのですね。(^^)ありがとうございます。
27歳のカレと仲良くされてるんですね!もう、長いのですか?
いろいろお話できると嬉しいです。またいらしてくださいね♪
kyokoさん / 2016/11/25(Fri) / 編集
小春さんへ
仲直りしたんですね!良かった♪
不安からか、何度も同じことを聞いてしまう。。すっごくわかります。。涙
嫌い、、って話も。。すごくわかります。。
そしていつか来る日のことも。。涙
kyokoさん / 2016/11/25(Fri) / 編集
こんばんは
リュウジさんは嬉しくてやっているんだろうな。
kyokoさんとしっかり向き合いたいから。

でも、悲しくなるkyokoさんの気持ちがわかります。


kyokoさんと話したいのに、なかなか打ち明けられない私です。
こうしてメールでkyokoさんに話しかけながら、
あと一歩が踏み出せません。

時間だけが過ぎて行って・・・
kyokoさん、お互いに頑張りましょうね。
私、いつもkyokoさんに話しかけてます。
“念”が通じればいいのにな。
みみさん / 2016/11/25(Fri) / 編集
みみさんへ
みみさん、リュウジ、そうなのかなぁ。。負担に思っていたら、、とかいろいろ考えてしまいます。。

みみさん、1歩踏み出して下さい♪
私もみみさんに話しかけてますよ!(*^-^*)私でよければ、いろいろ話して下さいね!
念が通じるといいな!(^^)
kyokoさん / 2016/11/26(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]