忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . January
クリスマスシーズンになって
リュウジはアクセサリーをいろいろ見ていたようで
12月の初めに
「クリスマスシーズンだから可愛いアクセサリー見つけたよ!」と言って写真を見せてくれた。
確かに可愛いアクセサリーがいっぱいでペアのものばかり。

ホントはペアが欲しいけど
リュウジはどう思っているかわからない。。

だから「可愛いのいっぱいあるね!買おうかなー。」とLINEした。

リュウジが「一人で買うの?」と返事してきて、、

ペアでいいのかな。。

まだ私と一緒にいたいって思ってくれてるのかな。。

私「ペアで買うー?いいの?」

リュウジ「いいよー♪やだ?」

私「やじゃないよ。。嬉しいよ!」

二人で決めたアクセサリー。

でも一緒には買いに行けなくて、、
そのお店には私の知り合いが働いていた。。

リュウジ「俺が休みの時に買いに行くから買いに行かないでよー。」

そう言われたけれど違う店舗に行ってこっそり買ってきてしまった。

いつもデート代を出してくれてるリュウジ。

なんだか悪くて、、買ったのだ。

それをリュウジが買いに行く前に買ったことを話した。

もちろんホントのことは言わなかった。

私「お店に行って見せてもらっていろいろ話してたら断れなくなっちゃって自分の分買っちゃったの!ごめんね。。」

リュウジはびっくりして「えー!そうなのー?もうー。」

いまだになんであの時買っちゃったの!!?って言われるけど、、

買ってあげたいって思ってくれただけで充分♪

そんなやりとりがあって買ったアクセサリーをホテルで初めて見せ合いました。(*^-^*)(*^-^*)

にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
なんだろ…
リュウジ君て 『こんなに純粋な子ているんだ』て思わせる様な方ですよね
真っ直ぐ過ぎて嘘が無くて意地悪もない
あんなに真っ直ぐに来られたら こちらも素直に真っ直ぐな気持ちを伝えちゃう
相手も素直にさせてしまうpower
なんだろ?
キラさん / 2017/01/03(Tue) / 編集
キラさんへ
キラさん、、そうなんですよね。。私もいつも思います。。だから好きになったのかな、、まっすぐだから、私も素直になれて。。甘えられるから、
でも、優しすぎて辛くなることもあります。。
kyokoさん / 2017/01/03(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]