忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . January
ホテルの部屋に着いてトイレに入って部屋に戻ると
お布団の中にすっぽり潜っているリュウジ。
布団をばっとはがすとニコッと笑って両手を広げてきた。
ギュッーと言いながら抱きしめてくれる。

何回されても癒されて温かい気持ちになれる。リュウジも同じように感じてくれてるのかな。。

チュッとつつくようにキスをすると
ニコッと笑って深いキスをしてきたリュウジ。

リュウジ「悶々としてた?笑」

私「この前会ったからそうでもないよ!」

リュウジ「ホントに?」

私「そうだよー。いつもいつも悶々としてないのっ!」

リュウジ「なんだぁ。。kyokoさん、エッチだからそうなのかとおもったぁ。笑」

私「リュウジがエッチだからエッチになっちゃうんだよ!この前は興奮した?」

リュウジ「うん。。興奮した。。笑
でも毎回あんなことしなくていい。普通でいいの。」

私「うん。(*^-^*)」

私がベッドのライトを暗くすると

「暗くしすぎは嫌だよ。暗いと誰としてるかわからないじゃん。もう、ちょっと明るくして。」
真剣な顔をして言うリュウジ。

私「うん。わかった。」

その言葉が嬉しくて
「リュウジ、、好きだよ。」

「好きだよ、kyoko」

いつもより明るくて恥ずかしかったけれど
リュウジの切ない顔がいっぱい見れたから良かったかも。。

新しい年になる。。
来年は、、どうなっていくのか、、
不安でいっぱいだけど、、

リュウジが1月は〇日と〇日は確実に会えるからねー。
その前は親戚の家に行くからまだはっきりしないんだ。。


私「うん。わかった♪わかったら教えてね。元旦は何とか頑張って電話するね!」

リュウジ「うん。わかった♪無理しないでね。()(^^)」

帰り際、いっぱいハグして別れた。


にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
こんにちは
誰としているかわからないから・・・なんて
kyokoさんに決まっているのにそんなこと言う
リュウジさんが可愛いです。
kyokoさんの顔、見たいんですね。
そこには自分にしか見せないkyokoさんの表情が
あるからなんだろうな。

なんだか一生分の幸せをぎゅっと凝縮して寄りそっているように思えます。

この恋愛を羨ましく思わない人っていないんじゃないかな?
みみさん / 2017/01/30(Mon) / 編集
無理しないでね
リュウジ君 本当なら会いたいのに いっぱいデートしたいだろうに「無理しないでね」て 優しいというより 大人ですよね
私だったらワガママ言いそう 分かっていても困らせる事わざと言いそう
kyokoさん 本当に良い人とめぐり逢いましたね きっとこんな人を探していたんですよkyokoさんは(^^♪ だから引き寄せたんです そうリュウジ君も 『ホントに?』で書いているようにキャーキャーしてない人を探していたんですよ きっと
素敵なお2人ですね
キラさん / 2017/01/30(Mon) / 編集
みみさんへ
みみさん、そうなのかな。。一生分の幸せかぁ。。私も時々怖くなります。こんなに素敵な恋をさせてくれてリュウジに感謝したり。。
幸せなのに不安もいっぱいで、なんだか紙一重です。これが年齢差もなくて、普通の恋愛だったら感じ方が全然違うのかも、、なんて。不安もないだろうなぁ。
いつかリュウジが同世代の女の人と縁があったら潔く身を引く覚悟は出来ています。。
kyokoさん / 2017/01/31(Tue) / 編集
キラさんへ
そうなんですよね。。オトナなんです。。私のがわがまま言ってるかな。。
オットとの関係もあるのかな、、やはり。こういう人がいいって。
リュウジもそうなのかな?、、そう思いたいです。(^^)
kyokoさん / 2017/01/31(Tue) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]