忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
07 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . September
海沿いのホテルに入った。

部屋に入ると
自分が言っていた言葉を思い出し
ちょっと恥ずかしくなる。。
恥ずかしさを誤魔化すために
テレビをつけて、たわいのないことを
話しまくり。。笑

リュウジは落ち着いていて
ベッドに腰かけ
ペットボトルのコーヒーを飲んでいる。

リュウジの隣に座った。。
そして、一緒にテレビを見て。。

リュウジ、、足を広げたと思うと

ポンポンと足の間を叩いて

「ここーっ!来て♪」

ニコッと笑ってこっちを見た。

うん(//∇//)と
頷いてリュウジの足の間に座る。

後ろから抱きしめてきて
顔を私の肩に乗せてきた。。

「こうして一緒にテレビ見られるのいいね♪」

と私が言い終わる前にキスしてきたリュウジ。

まだ部屋を暗くする前。

リュウジの白い綺麗な肌がツヤツヤと
光ってる。

優しい目で見つめてくる。

いつもいつも、、
ホントにキュンとする。

やっぱり、リュウジの可愛い性格が
ホントに好きだなぁ。

改めて思う。。

私の髪を撫でながら

リュウジ「また襲われちゃう。。♪笑」

私「もうー!またそんなこと言う!!」
リュウジ「でも、襲うでしょ。笑」

私「うん♪襲うよ♪笑」

リュウジ「最初のデートの時襲われたし。笑」

私「えー、、襲ってないよー!
襲った覚えないよぉー!」

リュウジ「ふふふ。そうだっけ?笑
まあ、いいよ、そんなこと!
その時、もうすでに、
好き同士だったんだからー♪(^^)」

「ね♪」と言って
顔を覗くようにニコッとするリュウジ。

またリュウジとの甘い大切な時間が
始まった。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村

拍手[6回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]