忍者ブログ
22歳年下のカレとのお付き合いが始まりました。。
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . March

デート中、リュウジは
美容師さんですか?なんて
言われることが多い。
ちょっと見た目、チャラいせいか
誤解を受けやすい。
(もちろん、美容師さんがチャラいというわけではないけど)
でも、とっても礼儀正しくて
食事した後必ず店員さんに
「ご馳走様でした!」とニコニコ。
レストランやホテルに行っても
サッとお箸やお茶を用意してくれたり。
いろいろなことによく気がつく。
時々、私がふざけて乱暴な言葉遣いをすると
「女の子は、そんな乱暴な言葉
使っちゃダメでしょー!」と
笑いながら言う。

比べてはいけないけど
オットは、見た目はどちらかというと
さわやかなスポーツマンタイプ。
でも、さわやかではない。笑
たまに家の用事で
一緒に出かけることがあっても
人のアラばかり探して文句を言う。
文句を言っても仕方ないことを言う。
店員さんにも、少し横柄な感じが
見え隠れする。。
出かける時は気持ちよく出かけたいのに
いつも、ウンザリして帰る。。

老後もずっと嫌だけど
この人と過ごさなくてはいけないのか
ウンザリする。

自分に自活するチカラがあれば、、と
いつも、思ってしまう。。

一般的に見たら、
きっとオットのが優しそうに見えて
さわやかで常識人に見えるだろう。。

人は、見かけではないなぁと
つくづく思う。。






にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
にほんブログ村 にほんブログ村

拍手[3回]

PR
無題
美容師さんは、カラーが派手だから
チャラっぽく見えてしまいがち
かもですね。

外見と中身って
違う人、います~。
彼がそうでしたよ(^^;)
外見、すごく真面目そうで
無口っぽい
むっつりスケベなんじゃ?
と思ったら・・・
意外におしゃべりでエロエロ( *´艸`)
(私にだけエロエロですけどね)
私と一緒の時の彼は
会社の人には見せれない
って言ってました。

旦那は外面は良いけど
性格悪いです(-_-;)
はぁ・・・。

Nさん / 2016/03/03(Thu) / 編集
Nさんへ
カレさん、真面目そうなんですね!話すと、くだけた感じの方なんでしょうねー♪
会社では絶対見せないのに、自分だけに見せてくれるなんて、すごい嬉しいですよね!
ダンナさんは、外面いいだけいいですよー。うちは、外も家でも性格悪いですよ。。
kyokoさん / 2016/03/04(Fri) / 編集
こんばんは
いい意味でのギャップは
いくつになっても武器になりますね。
しかもすべてが自然が自然な振る舞いなら
なおさらのこと。

リュウジさんは素敵だな。

欠点ってあるのかな?
今のところ見えて来ないです(^-^)
みみさん / 2016/03/10(Thu) / 編集
みみさんへ
ギャップって、ホント、武器ですよね!(*^-^*)
リュウジは、自然な感じ。だから、時々、心配になります。他の人にも、同じような態度取ったりして、ヤキモチやいちゃいます。
欠点ありますよー。どこかなー。考えてみます。笑
kyokoさん / 2016/03/12(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
kyokolovely
性別:
非公開
最新記事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/25 きょうこ]
[11/06 きょうこ]
[10/20 きょうこ]
[09/22 きょうこ]
[09/12 小春]
最古記事
P R
フリーエリア
忍者カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]